seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

あらあら(汗)

なんだ、都合の悪いことは書けないのね?

はいはい、おかね100倍にして返してね

みんなに言いふらしてもいいよね。

あいつら嘘つきだぞ、ってね。

 

そんなにさー、自分たちでわざわざ証明して回らなくてもいいのに(笑)。

それやったり、まあ、オレから多少金は取れても、火に油だって知ってるでしょ?

何がやりたいの?一体?

親が頭きて無茶苦茶始めるのを待ってるの?

 

だから、第一歩が、あのメールの話だってはず。

次はログ出しちゃうよ。偽造だって言われるだろうけどさ。期限切れの免許証だしてるのが「勇者」って言われて、オレが相変わらずの状態なら、全員まとめてあの世行きだな(笑)。

 

馬鹿にしやがって(笑)。

ま、これ公開しておいてね(笑)。

 

修正するから。