seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

神って呼ばれます(笑)

ごく普通なんですけどね、そんなことあり得ないんですけどね、まあ。気狂いの妄想です、そう思ってね(笑)。

 

どうしても苦しくて、横になって唸っていたら、声が聞こえて来ました(笑)

天と地の声です。

味方だよ、ってね。

宇宙はどこまでも天だよ、どの星も地だよ、あいつらは絶対逃さないからね、安心しなさい。

と言うことでした!

やったー、真面目に生きて来て良かった!

 

本当なら嬉しいです。

このままじゃ、俺の人生「ゴミ」ですからね。

一生懸命やって来たのにそりゃないよ(苦笑)

あんな、中身の無い、口先だけのやつに、踏み躙られるのかよ。

 

ってところだったので。

あと少しの辛抱です。

やっと解放されます。

お嫁さん募集(笑)。