seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

同性婚への愚痴(笑)

あんたたちは良いよなぁ。

生物学的にも抹殺されるべき存在なのに、権利は普通のカップル以上に認めてもらえてさ。

 

俺なんか、ちょっと事実を口にしたら。警察が出て来て精神病院送りなのに。

どうして俺がこんな目に合うのに、あいつらは人権とか認められるの?

俺の人権は?

いじり回して操作され監視されて、失ってしまった人生は?

どうしてくれるの?

大人しくしてなければ殺すって言うの?

黙ってろっていうの?

 

やだね!

これ以上ゴミ扱いされてたまるか!

俺の方がよっぽど立派な人間だ。

こんなクズどもに思うようにされてたまるか!

俺は愛だって自由だって知ってるぞ。お前らみたいに「定義してもらわないと語れない」奴らとは違うんだ。

ずっとアメリカの食い物を続けて行くんだな!

 

 

じゃまた。

出来れば続き書きまーす。

写真も飾りもなくてごめんなさい。

良かったらまた読んでね。