seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

ありゃりゃ、降参かな?

本当にインターネットが謳い文句通りの「利点」持ってるんだったら、別に自分の心配は必要ないんですけどね。

これが「なんだよー、これは」って話なら、ちょっと失敗です。まずい事口走っちゃいまっした(笑)。でも、なんだろう、特に危険な思想だとか、そういう話じゃありませんから。ちょっと古いパソコンとOS買ってくれば、抵抗(?)じゃないけど、同じ事は何回でもできます。ありゃ、これは、とは思ったんだけど、それに乗ってるのが「悪者」ですよ。ヒーロー漫画じゃなくても、普通に「悪党」です。

その証拠として挙げるのに「あ、これね」って事もよくわかりました。不思議ですが、普通に書いてコピペして投稿、この過程で消えるところ

があるんですね。結構無茶苦茶書いてるなぁ、って思ってたんだけど、都合が悪いところだけ書けないんですから。そりゃ分かりますよ。これ、禁句なのね。だけど、誰か説明でもしたの??俺は知らなかったけど??

 

そりゃキチガイだろうなぁ(笑)。

困るよ、そんな真っ向から言われても(苦笑)。

 

裸の王様、俺は子供、こんな感じだったはずです。

ただ「裸だよー」「違うのー」です。

 

ところが王様は「子供を捕まえて牢屋へ」。

こういうお伽話でした(笑)。

まる。

 

損得とか、インフラとか、大人の僕はわかるんですが、子供の自分は納得しないんですよ。

「なんだ、世の中結局そういうものなの」

永久に成長しません。

 

これだけ書いておきますね。

これが書けるのかなぁ・・・・。