seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

なんだか空振り

ちょっと興奮しましたが、なんだか気合いが空振りですね。

 

MacBookは相変わらずですが、ターゲット・モードを使うために引っ張り出したMac Proの方も、動作が怪しいですね。

4台のHDDを5つのパーティションに分けて、10.5/10.8/10.11の3種類のシステムをインストールしているんですが、調子悪いなー、と思って再起動を繰り返してるうちに、だんだん起動できるシステムが減って行きます。

 

あ、じゃバックアップを、なんですけど、外付けのFireWireのHDDは書き込み禁止、あれ?。内蔵DVDに書き込もうとすると、レーザーの出力不足、え?なに?。

 

困りますよ。

これもMacBookと一緒で、どうやら2つのOSが奪い合いやってるんですよ。

その証拠に、シングルユーザーモードで起動しておくと、シャットダウンの時に、片方だけ「終了しきれずに」残ってしまいます。

 

しばらく使ってなかったのに変だなー、と思ってよく見ると、10.12のインストーラーがある!!

あれ?このMac Proって、10.11までのはずじゃなかったの??おれ、こんなのダウンロードしてないよ!!

そもそも、ずっと繋がってなかったのに、アップデートもなにもないだろ???

 

もう、沈没だよー。

そりゃ困るんだよ。

 

で、かなり昔、1996年のunix userという雑談を何気なく読んでました。メールの仕組みとか、pppの接続とか読んだ後に、netware Serverの話が載ってたんです。ああ、AppleTalkとあれが、強かったなあ、密かにまだつかってるみたいだなぁ、と思いながら、なんとなく「分類表」を見ました。

IPが4番、ってあれです。

と?なんとApple talknetware.IPと共に並んでたのが

 

アマチュア無線!!!

 

えー、そうなの。

だって、今もnetwareAppletalkが使われてるんだから、これも使われてそうだよ!!!

 

それじゃ、電波が飛んでるっていうのは、当たり前じゃないのー。Wi-FiだのBluetoothだのっていう以前の問題だろ???

だって二件先にポールアンテナ5mくらいの高さのやつが立ってるよーーーー。

 

ひょっとしたら、あれ!!!関係あるの???

どうなの??!!

 

あーあー、確かにWi-Fiの不調は、確かに「中継機が間に入ってる」感じだから、近所じゃないと無理だよー!!!!!

常にTP-linkの謎の電波が入ってるよ!!!

繋がってるはずなのに、突然切れるからさー、接続か。

アレかよーーー!!!

 

うーん、これはかなり困ったぞ。

なんだ、ご近所さんが集団で20年以上もおれを監視してきたのか。うわーーーー、最悪だ。これはもうやってられないよ。

そりゃ、これを何十年も続けられてるんだっだら、そりゃ警察も病院もみんなグルだよ!!!!

当たり前だよ。

そりゃ気がつけば警官が15人、不思議ないよ。

 

うわー、どうすればいいかなぁ。

あなたならどうしますか??

およそ周辺市町村、周囲数十キロの範囲、誰かが監視してるんですよ??

 

もう、誰も信用ならないよ。

だって、親とか同級生とか、みんな「監視役」だぞ。うわ。これはかなり困った。

 

もう、先は短いから、出来るだけ静かにして、あの世に行くだけだよなぁ、明日は晴れるかなあ、雨かなぁ、、、。

虚しい人生だったなぁ。

結局残ったのは、キチガイの称号だけか。

一生懸命にやったのに、アレだって,図星じゃないかー、キチガイ扱いの詫びも、保証もないよ。動物扱いのままかーー。悔しい。

でも、もう死んじゃうんだし、いいか。

 

 

だったのに!!!

おい、出て来いよ。

 

 

って言っても無駄。

また警察が来るか、救急車が来るか、その程度。

今までこいつら知らん顔して、ふーん、よくおれの顔見られるよな。

おれの呻めきは「生で」聞こえそうなのに、

 

 おはようございます

 

おい!!

よくそんなに爽やかで挨拶できるな。

おれも知らずに

 

 おはようございます

 

うーーーー。

こんなのが隠れてるとは!!!

 

いいや、明日も明るく

 

 おはようございます

 

他にどうしようもないよ(汗)

まさか、包丁持って追っかけるわけにも行かないよ。

 

 皆殺しだー。

 

おれはそういうタイプじゃないので、大丈夫。

だけどさー、ここでこのまま、仮面つけて余生かよ。月4万行かないんだぜ?障害者年金ってさ。光熱費払ったら終わりだよ。飯も食えないんだぜ。勘弁してくれよ。23年だぞ?うわーーー。

 

じゃあのテレビ!!CATV、あれも作ってたのか!ならわかるよ、だって、年表と合わないんだもん。まさかBS1の国際ニュースが偽造とは、ちょっと考えないだろ???予告編までやって、あ、アレが逆に変だ、ニュースに予告編なんて普通ないわ!!!

 

アレでやられた。

時間が5年ほど狂った!!!

 

うわー。

おい、気狂い扱いにお墨付き出した指定医さん、措置入院執行したお巡りさん、ちょっと出てきてよ。

ぼくらが間違ってました、って、言っても、もう取り戻せない。

うわー、、、

どこも行くところがないよ。

 

悲しいよ。

あーあーあー。

ダメだったかー、おれの人生は。

悲しいなぁ。

 

猫来ないかな。

 

鳥でもいいや。

 

おーい。

雨降ってくれないかなー。

しとしと。

 

だんだん悲しくなってきた。

頑張ったはずなのに、みんなで「キチガイ」だって。そりゃお前らがのぞいてたからかもな。

言われちゃ困ったのかもな。

 

あーあーあー。

これは投稿させてくれるよね。

アマチュア無線家は、せっかくの稼ぎ奪われるかもしれないけど、おーーれーーーのーーーいろいろを、掠め取ってたんだろ。

覗きのくせにさ。それで、結構いい暮らししてるみたいじゃない。スポーツカー買って、土地も借りてさ。

 

やめよう。

ここでもし火がついちゃうと、スマホ壊しちゃうよ。そのへんのガラス窓に、投げつけちゃう(笑)。

よしよしよし。

 

うわー。

困った。

 

あの人もこの人も、うわーーー。

じゃ、あの人も、わーーー。

 

これはどこかで自殺だ。

ネットで拳銃、いくらくらいかな?

うわー、そりゃおれがいくらなにを言おうが、届かないし、これじゃ、届いても、いや、届いてたわけで、その上で、キチガイ、死ね、そうか、よくわかりました。

 

もう、かなり頑張って、自分の気持ちを絞って来たんだけど(ここでは書いてるけどね)、これ以上はもう無理だよ。

おれの人生ゴミ以下だよ。頑張ったつもりなのにさ。うわーーー。動物以下。酷すぎるよ、ちょっと。

 

おまけに、昨日まで、病院に来い、検察に来い、おれをまだ苦しめたいわけ???

それで、あんたたちはなにが嬉しいの??

おれが苦しんでるのが、そんなに面白いの??

はーーーー。

 

もうぼやいても仕方ない、でも、やっぱり、全力で頑張ったのに、答えはこれ。

まあ、人権なんていうのがバカだったよ。そんなものは初めからないじゃないか。他人は買い物、踏み付けにしてでも、自分たちの利益、こんな奴らに一生を!!!

 

酒か??

効かないんだけど、まあ、飲むかな。

今回の投稿は面白いだろ??

 

絵とか写真入れたいけど、これは文字だけだろ??

気をつけろよ。かなり,ダメージ大きいよ。

しかも、回復不可能。傷に塩。

もうやめよう。

一晩中続くよ。

 

ああ、人生を呪って死ぬかな。

いや、誰も悪くないんだろ。

ここは、そういう国なんだよ。

なにか、生まれ落ちる場所を間違えたんだよ。

 

どこかお墓を作ってくれるところ,ありませんか??

ここにだけは骨を埋めたくないよ。

まあ、子孫はいないから、野垂れ死にでいいか。

だったらどこかで、無縁仏に。

 

早く死ねるといいけど。

うわ。。ま、いいか。

あ、酒呑みます。赤玉ポートワイン

毒がたくさん入ってるらしいけど。

酒もなぁ、よく飲んでたのに、もう行く場所がないな。

うーーー。

 

きりがない、きりがない、なにかぼんやりしたいよ。