seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

うーん、目が見えない(汗)

見えなくはないけど、ピントが合わない(笑)。

立つの歩くのが大変だ。

まだあの薬が残ってるのかな?

 

何だか、意地でも薬飲ませたいみたいだが、まあ、いいんだけど。

キチガイだからな、薬で抑えなきゃ。

 

この週末あたり、警察が来そうだな。

20数年前と同じで。

おれがSNSに何を書こうが勝手だろ?

見張ってるんだったら、一つくらい疑問に答えてみろよ(汗)。

まあ、前回はSNSに書くまでもなかったしな。おれも何となく従ったけど、どうしてそれがわかるんだよ(笑)。どうしてそれで連行なんだよ!

 

まあなあ、病院に行って、入院ですね、って言われたら、逃げようがないからな。あの時も、トイレ行って出てきたら「入院です」、おいおいどうして?

いや、ほんとに「目をつけられたら最後」なのよ。理由は何とでもつけられるってのは本当なの。気をつけた方がいいよ。これを読んでて、いわゆる支配者側じゃない人、これを読んだ、ってちゃんと記録されるからね!

おれが生き残ってるのは、きっとまだ「買い」だと思ってる何かがあるからだと思うよ。買い?んー、何だろ?色々引き連れてる気もするからなぁ(汗)。

 

もうほとんどそれだけかもなぁ。何の得にもならないよ(汗)。まあ、おれは自分を取り戻したいんだけど、果たして上手くいくやら、上手くいったとしてどうなるやら?

どうせ、あとは死ぬだけだ、こんな思いのまま死んでたまるか!

 

落ち着こうよー。

どうも一人二役だよなぁ。

そうかもしれないな。片方だけだと、もう死んでるよ(笑)。

あ、だから精神分裂病?なのかもね。今はそう呼ばないけど。確かに、それを病気というならわその通りだ。

まあ、いずれにしろ神が入ってるぞ(笑)。

 

ロボトミーとかやられなかっただけめっけもんだよ。

あー怖いなー。頭に電極当ててドンでしょ?

怖いよー。

ひょっとしたら、あれを跳ね返すやつとかいたのかも(笑)。

いるかもよ。

 

うーん。

そうだ、地図買おう。

どこか行ったまま出てこないよ。

かなり感覚がズレてるからね。トルコとギリシャか、あんな所に!

知らなかった。

朝鮮半島は何だか細いし。

まあ、本当に球体なら、平面に展開する事自体,無理だしなぁ。

 

あ、橋が崩れてる!

うわ、貿易センタービルに似てる。このあっけない崩れ方。

あれも「嘘だよー」って言ってる人いるからね。まあ、確かにケネディさんの時と一緒で、カメラが見事に捉えてたからね。

他の映像は?って人も少なかったんでしょ?

 

やっぱり、テレビの中、だな。

人殺すくらいなんて事ないのか?もしくは模型です!映画です!なのか?

うーん、ニュースばかり見てるから逆に気がつかないけど、どうも「声優」が多すぎるよ(笑)。訳し方とか取り上げる題材とか工夫すれば、世論形成なんて簡単だからなぁ。まあ、それに次第に気がつきそうだけど。

 

じゃ何を信じるか?だけどねぇ。

困るよなぁ、おれにとっての現実が、ことごとく否定されたり、消し去られたりするんだから(苦笑)。

大まかには正しいし、いろいろな「記録」や「じじつ」が裏打ちしてるからね。

 

だから余計に困るんだよ。

そんなことまでできるとしたら、一体どうしろと?

明らかに異常だろ,ってことは山積みだよ(笑)。でも、それを一つ認めてしまうと、全体にかなりいじらないと辻褄が合わなくなるよ。

そうだなぁ。

資料集めが甘いよ(汗)。

確かにおれの行動は、同世代の中じゃ群を抜いてコンピュータにインプットしてると思うよ。だけど、やっぱり書いてないことも沢山あるんだな(笑)。

そこを読まないと(笑)。

 

もう、これから先は安心だろうよ。

みんな、子供の頃から監視付きだ。よく出来た子かどうかも判断できるな。

運がよかったな、おれも、ギリギリ逃れられて。

よかったのかどうか?わからないけど。

 

まあ、2、3日何かやってみるか。

きっと進まないけど、これまでと同じ。

捕まるんだったら、部屋くらい片付けるか(笑)。

 

くー。

これがなぁ、何か来ないかなぁ。

まあ、何かしようとすると、ダメらしいので、実質何もない(汗)。

 

端が崩れたよ。

 

関門橋が崩れたら考えよう(笑)。

錦帯橋とか(笑)。

 

近いのがあったような。

いや、関係ないだろ(汗)。

 

そんな関係性は、これ見てる連中の方が詳しいよ(笑)。俺にはわからないって(汗)。

聞いてみたいよ、おれも(汗)。

 

ひと息つこう。

ここらにある本を何とかしよう。

パソコン使うなら必要だけど、そうじゃなければ、うー、せっかく勉強したのになぁ。

まあ、その時はその時だ。

本なら読むよ、いくらでも。

うーん。まあ、動物としては、俺はあまり強い方じゃないからな。偉そうなことは言えない。

そのあたりは見解の相違,ってやつだろ。

案外相手してるのは、みんな筋肉隆々かもよ(汗)。

可能性はあるな。

 

まあ、考えるのはやめよう。

それを考えると、何かこの先残るものを探すところから始まる。こっちの方が果てしない。

 

えーと、どれくらい何を信じられるのかなー?

あんまり本もなぁ、自分の知識を裏打ちしてくれるけど、うーん。

 

何だか大変そうだが、どうなんだか?>アメリカさん

あれ?デイリーってイギリスじや?

アメリカにあっても変じゃないよ。

まあそうだな。

ほらやってる、お金は専門家へ。

 

球場行ったなー、オフシーズンに。あの広い駐車場、でもなかったな。地震で崩れかかってた>アナハイム

うーん、そういえば、ディズニーランド、意外と小さいな、あそこが駐車場、左手にディズニーランド、一区画くらいだね。そういえば。

なーんだ、そうかー、そうかもなー。

意外と狭いぞ。

広いのは日本くらいかも!

えーと、あの範囲は歩いていって、曲がると,もうディズニーじゃなかったから、なんだ、大したことないじゃんか!

気がつかなかったよ(笑)。

おれは、せっかくディズニーランド目の前なのに、行かなかったことを後悔してたのに(笑)。

そうだよ、あの駐車場に,みんな入るんだとしたら、大したことないよ(笑)。

きっと、ミッキーとか言ってるやつ、アメリカにゃあんまりいないんだよ(笑)!

そうに違いない(笑)。

違う?

 

いやー、当たってたら大笑いだけどなぁ。

だってさ、レンタカー借りようと思ったら,日本車にしろ、そっちの方が女の子に受けるぞ,ってなこと言ってたよ(笑)。

なんだー。

きっと電気自動車とか、アメリカじゃ売れないんだよ(笑)。

だって、どこで充電するんだよ(笑)。あんな車社会で長距離走るとしたら。他は作り物かもしれないけど、道の広さとバスが来なくて困ってたおばあちゃんは本物だろー?偽物かなー?

でも、あれで電気自動車っていうと、充電どうするよの?

わからない。ガソリン安いしさー、別に電気にする理由はないんじゃないの?

聞いてみようか、どこかで(笑)。

んー、1番売れてるのテスラだって。

その割には、というか、日本で電気自動車って見たことある?スタンドは?

東京大阪じゃ走ってるかも?

どうだろう?

空飛んでるかも(笑)。飛ばないよ!

だつたらドローンだな。自分でドローン操縦する、なわけない。

 

やめとこう。

まあ、いくつか発見があった。

そうだなー、スポーツカー買うなら、またマツダに頼もう(笑)。そんなことはないと思うけど(笑)。ユーノスかRX8?かな?

まあ,もう買うことはないだろうけど。

今のをいつ売るか。だ。

車ねぇ、スープラとか好きだったのに、現実的だったし。ふるー(笑)。いや、面白かったじゃない、いろいろ。

今は車に限らず、全部画一化されてるからねぇ。

いや、それは考えない(笑)。大体バレてる。

 

まあ、捕まらないように、病院に放りこまれないように、だな。

まあいいや。

一昨日のことを思い出すと、ちと心配。

ホントに死ぬかと思った(汗)。

 

うーん。

 

考えないように。

じゃ、片付けしてみます。