seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

結構キツい事書いてるなぁ

あまり読まずに投稿しちゃうんだけど、ああいうのが、それこそ本ができるほどあるからさー,少しずつガス抜きしておかないと。

 

本当はね、乗り遅れたネット関係とかに追いつこうかな、と思うんだけど、基礎からやらせてくれないんだよ(汗)。それは嫌なんだよなー。

いや,どうせ決まりに従うのは従うけど、どういうものかくらいは知っておかないとねぇ。

それこそ、さっき出したような雑誌読んでさ、光回線がどういう信号か、とかは知ってるんだけど、それだけじゃねぇ。

 

あ、USBはデベロッパーキットがあるな(汗)。って、せいぜいドライバだよ(笑)。

 

えーと、MacBook Proは、まだ唸ってます。シューン、って言ってる。

ダメかなぁ。

もう10回くらいやってるんだけど💦

今度は大丈夫かな?結構長い時間、シューンって言ってるから。

さっきまでは力尽きて電源が切れてた。

 

あ、また鳩尾が!

 

読める、これ。みぞおち、んー、正しいかどうかわからない方、胸の辺りの凹んだあたり、かな?

心臓、でもない、って感じです。

 

ココとキンタマ攻められると大変で(汗)。おまけに、オシッコしたくなる!

困るんですー。

 

まあ、いいですよ、ああやって反応があるってことは、読んでる証拠ですから。

ただ、もうほっといてくれよー。

 

テレビも新聞も白々しいしさぁ。

おれがジェンダー平等って話題が嫌いなの知ってるだろー。「性は変えられません」って言ったら、人権侵害だって。

いよいよ頭おかしいよ。もう付き合い切れないよ。普通変えられないだろ?言ったら人権侵害?どうかしてるよ!

こりゃ同性婚以下だろ。問題としては。

そういうの認めるなら、相手がOKなら小児性愛も認めなきゃ変じゃないか?何歳から認めるかって問題はあるけどさ。性犯罪者はデータベース化して一生背負うんだろ?同性婚は金まで貰えるのか?何か間違ってるよ、それ(笑)。

 

なんだっけ、あ、そうそう、道徳の時間で教えるっていうじゃないか!ジェンダー平等!

そりゃ性差は小さくしなけりゃならないかも知れないけど、道徳で「男にも女にもなれます」ってやるの?で、大谷?もうちょっと年取ってからの方がいいと思うけどなぁ。まだ30前だろ?偉人にされても困るだろー(笑)。大リーグなんて、マイナースポーツだよ。野球って何?って人の方が多いんだよ!どうしてサッカーじゃないのー?それこそ「世界の〜」だろ?言ってることが変だと思わないの?

 

おもわないよなー。

まあ、誰も読んでるように見えなくても、俺の体に堪えるって事は、それなりに読まれてるんだろ。

 

古いテキスト類も、ヤバいものは体でわかる、という仕組み(汗)。苦しくなるようなら頑張れ!って感じだよ。

うう、まだシューンだなぁ。平気かな?

疲れて来た。

 

でも、少しゴミがまとまった。

ところがその脇で、ライターの入った箱が、ドーン、バラバラ、おまけにDVDも落ちる、だめー。

しかし、ひどい生活だよ、もう慣れてるとはいえ。あー、今年まだ2回しかシャワー浴びてない(汗)。これはマズい。なんとかしないと(汗)。あ、みんな引いたな(笑)。

大丈夫です、汗もそんなにかいてないんで。時々顔洗って服は着替えてます(笑)。

だけど,部屋は汚いなー。これをなんとかしないと。もう何年これだろう?

 

だけど、このチリや埃の量は半端ないですよ。何処から一体?です。

あー、それを言うと,,おれは一体何を食べてるのかな?ですね。いや,食べてるんですけど、うんちの量が多すぎるんです(笑)。空気とかタバコがしょうかされてるみたいで、不気味です。

 

あら、ロシア、テロですか?

気狂いになった頃を思い出すなぁ。あの頃も確か、ロシアの劇場て、テロがあった気がするな。あの時,うーん、いや,やめよう(笑)。

 

さて、何をするかねー。

まだシューンだね。いてて、キンタマが(汗)。

男にしかわからんな,これは。性別が自由に、とか言ってる奴に、喰らわせたいよ(笑)。まあ、子供は産めないけどな、おれは。そういうものだろ?

いや、何かやってたけど、みなかった事にする(笑)。あれはきっと合成だ。

だって,テレビに出る人みんな似てるんだもん(笑)。そんなバカなー、だよ。じゃなきゃ同じAIとか、そんな感じ。

えーと,巻き寿司といなり寿司と竹輪と食べたから、キウイとネーブル食べよう。変な食事。最近ほとんど肉食ってないや、せいぜい鶏肉。肉も食べなきゃって思うんだけどね。酒もあんまり飲んでないし。バランスは悪いな。まあ、いいのよこれで、病気はキチガイくらいだし(笑)。

あ、あと、この体に堪えるってので入院したか。検査の結果は「便秘でしょう」だったな(笑)。

もういいよ、具合が悪くなったら電源切って配線抜いてスマホは遠くに、これでかなり治るから。

 

うーん、世界中「性暴力」。ホントかよ。そんな世界中そればっかなの?

それじゃ、もうおしまいだよ〜。

他にニュースあるだろー。おれの人権は?!

ないねー(汗)。

くそー、見てろよ(笑)。

 

言っても仕方ないので,引っ込もう。

何か作ってみましょう。妨害にメゲずに(笑)。

 

ではー。