seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

ダメでしたー

なんと、コピペができないんじゃなくて、投稿した内容で、添削が加わるんだって。

知らなかったよー、l可能性はあると思ってたけど。

 

くそー、じゃ、細かく和ければいいの?

元が書き換わるよ。

 

ありゃ、コピーバッファが、書き換えられちゃった!!!!

こりゃ、まずいだろ。

まぁ常にそう言うことなんだけど、いやー、みんなで証明して回らなくてもいいんじゃないのかなあ。

 

意地になっちゃうよ。

いや、もちろん「囲まれちゃった」のは承知してるけど。誰も手出しできないのも承知してるから。

結局自宅公開かよー。

 

恥晒しだよ。やっぱりそれは。

どこを?って話でしょ?

ああ、じゃ、別でもいいのか。

カタッパシからやって、パスワード晒す?

 

書き換えられないためには?

ロックかけてパスワード、これでいけるはずなんだけど。

どうですか?Appleさん。

正解ですか?

 

えーと。

gmail片方使ってるな。

あとは、借りてるやつ。あそこ使わないともったいない。借りただけ。

 

 

どうやらマスターが書き換えられた気がする。

どんな内容か覚えてる。おおよそ覚えてるけど。

 

まあ、やってみますね。

ちょとt心臓が苦しくて、これは来るし。

 

退散。