seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

なかなか納得いかないけど

あっちもこちっちも、何か触るとイライラして来ますね(汗)。

そんなのいちいち気にしても仕方ないのにねぇ。

しばらく無視してようと思ってたんですか、あれっ、またですよ、プシュー、って。

 

MacBook Proも、Power Macも、まか、複数の異なったバージョンのシステムが混在しています。

この程度のことは、別に珍しくはないと思うんですが、いかがでしょう。

まあ、時々に見かけるような、「異なったOS」を複数切り替えるマルチブートとは、まあ同じですけど、ちょっと違いますよね、こっちの方が簡単です。

macOSなら、ただ単にシステムフォルダをその数だけ用意するだけです。OSXなら、ディスクユーティリティで新規にパーティション作成して、そこにインストールすれば大丈夫ですか。

 

しかし、邪魔しますね、こいつら。

今はスマホなんですが、一体どこから入って来るんでしょうね、腹立ってしょうがないです。

ずっと頭来てるんですけど、どうしようもないので、頭きてたまに叩き付けたりするものの、結局それまでです。おら、でてこい!、とか言いますけど、誰も出て来ません(笑)。でも、いろいろやられますよ。。ここまでやられてるのか、と思うと、よけいに腹がたって来ます。

 

おぼえとけよ!はっきりしたら、ただじゃ済まさないかな!

 

怒るのにこんなもの使ってたんじゃ、余計に腹が立つ。

こいつら、おれが怒らないもんだから、いい気になってるんだよ。同様がいつもと同じだろ、程度だよ。

だから、いずれ限界が来るからな。

その時までに

反省してやり直せ、って言ってるだろ。

これだけ色々言っても、何一つ反応なしか?

バカ言うなよ。

くだらないニュースばかり流しやがって。

そのうち、大地震が来るぞ、本当に、

おれが腹立つと揺れるところもあるらしいし(嘘だよ)。たまにあれ?、って時はあるけど(笑)。関係ないと思うよ。

 

しかし、どうしてちゃんと動かないかなー。だから、仮想空間とかAirMacとか、そんなことよりやることがあるだろうに。やる事ないのかよー。じゃ何もしないで、仮想空間でAIと遊んでればいいじゃない、俺たちを惑わすなよ。

本当にこいつらって、アメリカの回し者なの?

おれはそういう疑いを持っちゃったんだけど、意外とそういう人が多いんだね。だったら、これを機に、綺麗さっぱり掃除してしまいましょう。

おれも、60年近くやられて来たかも知れない、人生全部作り物かも知れない、このまま死んでたまるかよ!

いままで騙して来た連中は、ちゃんと責任をとってもらいましょう。チッ、まだバカなこと言ってる政治家がいるよ、嘘をついたら?、これ全部嘘なんだろ、早く言い訳しろよ。

何日待てばいいんだ?

毎日これをやればいいのか?

なんだあの「アルバイトのお誘い」は。

わざわざ働いてまで金取るとでも思ってるのか?

慰謝料だろ?賠償だろ?精神的苦痛だよ。

だから、お前らずっと働くんだな。同じ目にあって来た人たちが、全員あの世に行ってしまうまで働きな。それくらい当然だよな、覚悟の上だよな。

 

悔い改めてください、って、俺が何度言ったと思ってるんだ。帰って来るのは、見せしめのような仕打ちだろ?もっとやってやる、だからな。

今だって、往生際が悪い。こそこそ手出ししやがる。

 

文句言われたくなかったら、どうすればいいかくはい、わかるだろうが。

だから、何も出来ないんだったら、俺に手を出すな、って言ってるだろ。

 

あら、もうこんな時間だ。

どうするかなー。

パソコンいじったら、また腹立ちそうだし。