seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

止まりません

ってほどではないんですけど。

 

酒でも飲んで寝る、という手もあるんですが、もう少し。

 

いや、なんというか、ここにも書きましたけど「それはあり得ないだろ」って妄想が(笑)。

いや、僕一人に対する情報くらい、簡単に操作できると思うんですね。

それに、今の状態で、外に出かける勇気もありませんし、テレビはCATVだし、まあ、こうやってSNSに書き込んでる「つもり」にさせておけばいいんです。

まあ、放っておけばいいんですよ。

 

でも、ちょっとだけ見てみるかな、思うと、いきなり「third eye」なんて出て来て、お?、って思っちゃいます(笑)。

あと急に宇宙の写真増えるし(笑)

 

いや、僕は結局、みんなの情報頼りです。みんなってのは、もちろん既成のマスコミ含めてね。

誰がこんなことやってるんだろう、確かに宇宙人とかも頭をよぎりましたよ。

だけど、もしそんな話だったら、もう自分の考えは及ばないですよね。今相手してるはずの「地球人」だって、話通じないのに(笑)。

話は通じないけど、まあ、力と数は握ってるし、体は操られるし(苦笑)。

 

まあ、なんだろ、これが空砲でもいいですよ、仕方ないです。

だけど、金玉上がって来るのはやめろって(笑)。

 

えーと、あー、いまさら書いた、68000のCCRですけど、前から思ってるのは「a-trap」ですよ。罠だって言ってるんじゃないの?って。

僕も「変な名前」と思いながら使ってましたが。

あ、CCRはおそらく説明がつきます。引くんじゃなくて、逆数を足すんでしょう。

で、0になる+キャリーもオーバーフローも立つ、ってことでしょうよ。

スッキリしました。

 

あー、結構悩まされたのが「過去の時間」です。

えー、1855年なの〜、とか悩んでましたが、なんだよ符号なしにすれば今じゃんかよ(汗)。

いや、32bitかな?、どこで区切るかによるんですけど、そういうことでした。

まあ、実際に過去も未来も行けるのかもしれませんが、取り敢えずは大丈夫じゃないでしょうか?

 

あと気になるのは、星とガラスの割れ方と、あとは体へのダメージです。

星は、もし脅しだったら、あれは人工衛星、という事で納得できます。わざと光らせた、でも、ちょっと俺一人に見せるためにやるかなぁ、ですけどね(汗)。

 

あとは、この「狭い内側から外に向かって割れたガラス」と、身体に応えるしんどさです。

ガラス、うーん。

身体に対する操作は、きっと「研究結果」でしょう。実験台かも知れません(苦笑)。

これはかなりこたえます。

だから怖いなー、ですよ。

僕は過程を経てますから「こいつらー」って逆に頭に来る訳ですが、普通なら体調が悪い、病気かな?、ですよ。実際入院したんだし。

「あ、便秘でしょ」

そんなー(笑)。

便秘で心臓苦しくなるの?、まあ、そういう事もあるのかも、、、。

でも、今は出てますけど。

金玉はなぜ上がってくるの(苦笑)。便秘?

 

という感じです。

まあ、罠かよー、いや、そういう言葉遊びは絶対やってますって!

だから、どこだかで検索すると、意味はないな人と結びつきが出ちゃうんですよ。

 

あとは星回というか、生まれですか?

占いじみて来ますが、きっと何かあるんでしょうね。ずっと調べていくと、何か「そろそろこの辺りで〜」っていう予測もできるんでしょう。

うーん、なんだか騙されてる気もするんですが、天とか地とか言ってるのが通用してるっぽいのは、きっとそういう事知ってるからですよ(笑)。

 

んー、僕が気にする「占い」って、星占いくらいなので、あとは生まれ年の干支、それくらいなんでね(汗)。

だから、そういうのも嫌なんじゃないかな?

星座は水瓶だけど、干支は蛇ですから(笑)。

蛇って、結構いたみたいなんです。しつこいんです(笑)。

星座一覧、これ見てると、蛇、海蛇、水蛇、色々いるんです。

海蛇と水蛇は南半球に追いやったみたいなんですが、蛇座って地平あたりになが〜く横たわってるはずです(笑)。

いら、想像してみるだけですが。

いや、カメレオンとかハエとか、見たくないのは全部南に追いやってます。

 

あ!

サジタウルスの矢、ありますね。あれは北半球でも見えそうです。弓も矢も盾もあります!

全部Sじゃないの?

ぼくSです、性も名前も(笑)。

どうですか?

ちょっと勝てそう(笑)。

 

何やってるんだか(苦笑)。

おまけに天と地です。

 

ちょっと休憩。