seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

こんにちは

えーと、昨夜は結局ほとんど眠れず、余計な妄想を膨らませていました(汗)。

いろんな事をメモってたんですが、きっと「タブー」に関する事です。

こちらに投稿しようと思ったら、案の定、USBメモリにファイルが書き込めません。

テキストを書き込んでいたアプリでは、見覚えのないファイルが開いていて「どうしてこれを見た、さっさと手を引け」みたいなことが書いてあります。

強引にファイルをコピーしようと思ったら、ハングアップ(苦笑)。再起動してもなかなか立ち上がりません。

 

まぁ、邪魔する気持ちはわかるんですよ。

ちょうどテレビで国連事務総長が「核軍縮・核不拡散」なんてやってたんですが、それに正面切って「説明しろ」ってな事を書いてたので。

まぁ、しっかり覗かれてます。

いったいどこから?はっきり言ってごらん?ですよ。

まぁ、自分たちが勝手に侵入していじってるわけですから、見つかるようなヘマはしないでしょうが、いったいどこのどいつでしょうね?

追い込んできたのはそちらですからね。

困るようなことは最初から行わないことです。

嘘をつくならもっと慎重に繊細に、でしょうか。

 

あら、USBメモリがVCBのエラーだと思うんですけど、読み書きできないんです。

いやですね、何もしていないのに、そんなところにエラーデータが書き込まれるんですね。

仕方なくDikFirstAidを実行すると、落ちてしまいます。

こまりますね。

 

あ、なんとかアクセスできました。

しかし・・・。

 

なんでしょう、このファイルの山は。

テキストファイル1つ入ってるだけですよ。

デスクトップフィルが1MB近くあります。いろんな「ドキュメント:バージョン:・・」ってのもあります。OSXOS9の間のファイルやり取りはそれほど想定していなかったんでしょう、これはおそらくOSX側で書き込んだものです。まぁ、どんどん「対応しなく」なっていくので、CD-ROMなんかは読めなくなっていきますね。

それだけ、脛に傷を持っているんでしょうね。

 

まぁ、いまからちょっとコピーに挑戦してみます。

ダメならダメで、ここに覚えてる限り内容を書いてもいいし、後日コピーしてもいいです。MacでダメならWindowsで、ダメならスマホで、ダメなら叩き壊すとか(笑)。

 

まぁ、これは以前から言ってることです。今に始まった話ではありません。

知ってる人はずっと以前から「こいつやばいな」と思ってたはずで、ちゃんと準備もしているはずです。

tだ、そうですね「タブー」でしょうね。口にしてはいけない、そういう類の「疑問」です。理詰めで考えて、納得できない問題ですから、世界中の誰がみても「なるほど!」と思えるような明快な答えを期待します。

ま、手始めに、なんですけど。

そういう問題が実に多いんです。

確かにテレビや新聞、ネットの情報に埋もれてるわけですが、流れてくる情報だけで「矛盾」が生じます。さらに、情報が取捨選択されている事を思えば、本当のことは誰も知り得ないんですよね。

おまけに、この国は日本と言えるのかどうかもわかりませんね。

変態同性愛が権利を主張し、AI様様です。

適当に面白そうな看板つけて、人権って旗振ってれば、それだけで金がもらえます。

なんだこいつら、ですよ。

 

だから、数十年踏み躙られてきた、僕の人権を取り戻して、今までついてきた嘘を暴きたいんですよ。

さ、僕の人権を主張させてもらいましょう。何十年返してくれるんですか。誰が答えてくれるんですか?

誰も読んでない茶番かもしれませんが、だったら余計に簡単に答えられるはずですよ。

あ、質問が消えたかもしれません(汗)。

コピにー挑戦してみますね。

 

なんとか読めます。

投稿できたら、様子を見ましょう。