seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

あれ?読んでる人がいる?

と思わせておいて、監視だったり?

ありうるからなー(苦笑)。

 

でも、読み返してみると、言いたいことは結構言えてるかもしれません。

いや、自分がこんな目遭ってますから、人権とかAIとか言ってると、それだけで正直腹が立つんですよ(苦笑)。テレビ局や学者さんにもコメントしたりしましたが、当然のように反応は返ってきません。

あげくには「荒らし」なんて言われます。

いや、そんなつもりは・・・。

あらー、こういうのを、いや「荒らしと同じだぞ」って言われたので、一応認めてくれてるんでしょう、助かりました。

 

いや、どこか一つでも一人でもいいんですけど、おれの人権、を考えてくれたらなーと。おれじゃなくてもいいですよ、絶対、人生棒に振って、苦しんでる人がいます。まだおれよりたくさん人生残してる人がいるはずです。助けてあげてください。

あんな嘘つき連中に騙されてちゃだめですよ。

 

泣きそうになってきたので、退却します。