seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

書いてみたけど

半分以上は、呻きなので、どれだけ意味があるかわからないけど、今日は、これを書いても体調が悪くならない!!!

 

のが、良かったですよ。

 

書き込むのを邪魔されるのも、今日は少なめかな?

 

こんな事を書いて?

まあ、大きく二つの方向ですよね。

余計に泥沼なのか、多少は好転するのか。

 

ターミナルで表示させてるIP関連のやり取りは、いつもにも増して盛んです。

ずっと見てると、細かい事はわからないけど、こんなデータもあるのか、という事は気が付きます。

 

久しく見てなかったNTPのやり取りがありました。今は2024年のようですが、2027年から送られてきたかな?

かなりこれを気にしてやられてるんですけど、このパターンははじめてかな?

 

いやー、記憶をかなり操作されてるので、日付は気になるんですよ。おまけに、先日は時計がグルグル回ったりするし(汗)。

気候もね、今日は初夏って感じですが、2〜3日前まで、冬かな?って位寒かったし。

 

そういえば、Mac Proのファイルの中に2040年ってのがあったかな?

あれもちょっと気になりました。

 

まあ、ここに表示されてるのが全てとは限らないだろう、と思うんですけどね、主要なやり取りは、IPの上だと思ってるので、まあ、見えたから・見えないから、は考えない方がいいのかもなー。

だけどそれじゃ、なんの当てもないからなー(汗)。

 

とりあえず、身体がキツくならないので、書いた方がいいのかな?、ってくらいでしょうか?

 

調子に乗って、技術的なこと書くと、あー、誰でも知ってるかも、失敗した、って思っちゃうんですよ。

でも!

これだって、隠してきたわけだから、やっぱり、騙されてきたのかなぁ、って思います。

 

今まで、僕が何もしてこなかったんだったら、まあ、あっさり「無知の非」を認めますけど、調べようにも調べさせない、何か言えはキチガイ扱い、明らかな監視・データの改竄・情報操作、これじゃちょっとねぇ。

 

そりゃ、なんだかんだ言っても、気がつくのは遅くなると思いませんか?

なかなか「周囲はみんな敵かな?」って所には辿り着きませんよ。

やっぱり狂ったてるかな?と思ったら、あれ?、当たったのか??

ですからねー。

 

んー、だから、何も信じられないですね。

まあ、今日は「体調が悪くならなくて良かった」。

しかしづつでも、書いてみた方がいいらしいな。

 

という事です。

何を書けばいいのやら?

気が付いた事?いいんだけど、なんだか恥晒しだからなぁ(汗)。

もう一度グローバル設定して、公開してしまうか?

あー、日記はどこかにあるはずだ、iCloudだけと、それ以外に日記のフォルダだけ共有設定にしてあるから、たまに読んでるな、ってことがあるな。

だったらnotes.appのデータを全部公開のほうがいいかも。誰かには読めてる事は明白なので、この際、全部共有設定してしまってもいいな。

これもなぁ、引っ掛かったなー。

 

普通にテキストにしてれば、どうって事ないのに。内容はたまに書き換えられることがあるし、出来るのはAppleさんが一番怪しいって思ってしまいますよ(汗)。

だって、読むためのフレームワークまであるのに、おれには知らされてないんだし(汗)。

誰が読んでるのかなー,ってあたりまでは調べたけど、どうやら単なるホームページ程度になってるんだろうな、おれにもそれで扱わせてよ(笑)。

 

ヤケクソついでにiCloudのパスワードでも公開しちゃうか??

だったら全部読めるぞ!

書き換えられるなー、パスワードでロック?パスワード知られてるでしょ?

 

だけど、公開はしちゃダメ、というか、出来ないし。まさかゲートウェイがエラーとは。

なんだ、やっぱりグルなんだ、勘弁してくれよ。

そんなおれをいじめなくても(笑)。

 

あ、まずいのか?

ちょっと胸が!!

 

ダメなんだー。

じゃ、電源全部切って、横に・・・

これもあまり効かなくなってきたなー。

 

まあ、また試行錯誤します。

今さら、かも知れないけど、普通におれの知識通りに動いてる所もあるよね??

ダメかなー。

 

ま、退散です。