seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

まだ書くのかよー

なんだ?

これも投稿されてないのかな?

まぁ、いいや。

 

-----

 

 

やめるか?

書くことがないよ。

何だか評論家になってるよ。

そうかもしれない。

まあ、どんな事件・事故の報道より、この身にくらったダメージの方が大きいよ。あれくらいのことができるなら、いや、できるとはおもってたけど、実際やられると、かなり堪える。

 

え?、知らない?

かもしれないよ(汗)。

単なる自爆だったらどうする(汗)。

うーん、でも、あの薬以外普段と違う事はないし、あの薬であんな目にあった事もない。あの倍は飲んでたからな。

まあ、もはやありがちな事だけど、見た目は一緒だけど別の薬、これもありあるんだよな(汗)。おれなんかからすると、こんなパッケージ,作るの無理だよ、だけど、それくらい簡単だよ、何だな(汗)。

だから、その延長で、ここらの世界作ってあるんだよ、って事もありうるんだ(苦笑)。どのくらいがパッケージなのかわからないけど、もし、おれにそれなりの価値があるなら、これくらいはやすいものなのかもしれない。人工衛星の値段もね。

 

まあいいよ。

キリがない。

 

生身のおねーちゃんでも(笑)。

ホンモノかな?(笑)。

 

あ、これはろーかるじゃなかった(笑)。

筒抜け(笑)。

 

まあいいよ。人間味あるじゃん(笑)。

そう取ってもらえればいいけどね。

あーそうそう、写真もね(笑)。

まあ、いいよ、今さら消すのもなー。

DVDはほとんど捨てたね。まあ、おれが映像見ないのがよくわかった,自分でも。

音楽DVDだって、半分は見ないな、あれ。

まあ、性格がある意味でてるかも、タダだし、という(汗)。だけど、なんだろう?、アニメの実写版と一緒で、あまり生々しくなるのも嫌なんだろうよ。

ガンダムの実写版、まあ、おれはアニメ一切知らないから何とも言えないけど,ありゃスターウォーズじゃないの?、と一目見た時思ったけど。あれ?スターウォーズ新しいやつ?って。

 

残念だったね、おれ、ガンダムは一切見てないんだ(笑)。この年でこの趣味なら,と思ったかもしれないけど、外れです。

なんだろう、ややこしすぎる、かな?

宗教にはまらなかったのも、多分それ。教えを学ぶのが大変すぎ。

スターウォーズも,結構大変だったよ。あまりわかってないと思う。

なぜだろうね、あんなによく出来てそうなのに。

映画なぁ、んー、基本的に禁止だから(汗)。そうだった、禁止だよ。いまはどうかなぁ、あそこに映画館じゃ,禁止もあるまい。

だね、校則って言ったって、商売には勝てないな,きっと(笑)。

わー、また裏を見たぞ(笑)。

きっと平気だよ。

まあ,世代が違うとか言われそうだけどな。

だけどー、いうな(汗)。

言いたいよ。

どうぞ。

売春はオッケーだよね(笑)。高校生でも(笑)。

はっきり言ってやれよ、お前売春婦だぞって。

絶対言わない日本の文化。

今いくら?

三万くらいらしい。

大人より安い!

じゃSNS で(笑)。

 

ってなるよ。

これもまぁ,一種の綺麗事だからさ。

高く売れるうちに売って何が悪いんだ,って言うらしい。ま、それは正論でもある。

困るだろうな、そこで噛み合わないと、先生は。

ここでやりとりしてる、この相手みたい。

 

いろいろです。

一応,ドロドロの世界も知ってると思うよ。皆さんより。まあ、マフィアとかは知らないけど。

ちょっと修正しないと投稿できない。

 

お、SNS!トランプさんの。

金額がピンとこない。

 

よくわからないよなー。

連邦銀行は、Xに吸収された,とかいうのは?あれはネタ?。自慢げに載ってたけど。

 

それを言えば、何か起きてるかも?だよー。

その話題は極力避けて(笑)。

だって次捕まったら、警察署は踏み潰すんでしょ(笑)。

一応予定としては。あり得ないけど。

 

ふうー。

きゅうけいしたいが、このままじゃ投稿できない。

 

まあ,笑ってください(汗)。