seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

相当根に持ってますね

この、キチガイ扱いされた事に(笑)。

自分でも「おい,くどいんじゃないか?」ってくらい書いてるよ(笑)。

いやー、かなり嫌と言うか、キチガイにもいろいろあるんですが(自分じゃ狂ってないと思ってるし)、通じない感は半端ないですからね。

 

あー、言ってもダメなのか、言ったらキチガイなんだ、そうかー、、、。

 

という(汗)。

だから、非常に残念ですよ。

このまま消えてしまうんだろうなぁ、寂しいなぁ、ですよ、本音は。

 

まあ、やめときます。

これ追求すると、泣けて来ちゃうんで。