seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

投書箱に入れたんですが

よく見たら「自動返信受付メッセージ」が戻って来てました(笑)。

 

ちょっと力入れて出したのに、空振りかも(笑)。

 

まあ、もし返事が来たとして、さて、何をいうのかな?ですよね。

キチガイにされちゃった(まあ、今もそうですが)時に、一応、「専門家に見て貰えば話が通じるはず」と思って、ログとか用意してたんです。

でも、さっき書いた通りで、専門家の人、そんなの知らない、習ってない、んですよね(苦笑)。

 

こういう場合は、どこにこの気持ちをぶつければいいんでしょう?

 

だから、妙なクレーマー扱いされて、菓子折り待たされて帰る、これは嫌なんですよ。

かと言って、いわゆる専門家や人間弁護士なんも当てにならないわけです。

人権、なんて言葉を僕は使ってますけど、早い話、事実を明らかにして、改善してくれるなら、それでいいんです。

自然と、僕の人権も、取り戻せますよ。

 

と思うんですけどね。

ま、様子見、と。