seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

自民党本部に投稿してみました

現在59歳、山口県防府市に住んでいます。

20年ほど前、国家やネットの批判をしていたら、精神病院に放り込まれました。

警察も出てきました。

現在、精神障害二級の年金を受け取って暮らしています。

 

正直なところ、20年以上前に、批判した・危惧した、まさにそのままの社会になっていると感じています。

相変わらず私は気狂い扱いですし、家から出れば警察が来ます。

どこで、どうやって、それを知るのでしょう?

ネットや通信業者が、はっきりいえば「監視している」事ぐらいはわかってますよ。

 

証拠をどこで公開すれば相手にしてもらえますか?

お返事お待ちして李ます。

 

山口1区ですので、議員さんは高村さんの息子さんですね。

そちらから連絡をいただいても構いません。

たあ、お返事はネットで公開したいと思いますので、メールでいただきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

090-3348-1282

関 誠一郎

 

----

 

返事が来ると思いますか?

結局これくらいしか手がないかな