seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

遅れましたが、自己紹介

えーと、59歳、独身です。

精神障害年金二級、月6万くらいで暮らしてます。

インターネットは、政府の監視社会/情報管理のい入口だ、って言ったら、警察に捕まって、精神病院に放り込まれました(笑)。

迂闊な事は口にしない方がいいですよ。気をつけた方がいいですよ。

今では外に出ると捕まりまーす。

しっかりネット接続は監視されてまーす。

外部から操作されて、しょっちゅう設定が変化します。

時々壊されまーす。

おかしな事を言い始めると、身体にダメージ喰らいまーす。

笑ってるでしょ、かなり苦しいんですよ、それで入院だったしたんですからね。

そんな事ないと思ってるでしょ?

殺されたら分かりまーす。スマートウォッチ付けてるあなた、まず餌食になってくださーい。

 

嘘だと思ってるでしょ、あり得ないと思ってるでしょ、どんな情報が流れてるか、一度調べなさい。

寝が覚めますから、びっくりしますから。

 

うちでは30年以上前から通信が盗聴+転送されてました(汗)。

この前やっと気がつきました、うっかりしてました(汗)。30年間監視されてたみたいですよ。

みなさんも気をつけたほうがいいですよ。

日本は殺人国家アメリカの属国ですからね、刃向かうと殺されます、日本はあの連中の手先でできてます。

憲法に始まって、教育、政治、法曹、産業、、全て奴らの言いなりです。

僕が、この体を挺して証明して来ました。

知りたければいくらでも教えてあげます。

ただし。命の危険は覚悟して下さい。

冗談じゃないんですよ。

 

では、連絡お待ちしています。

もう、たたないんですけど、嫁さんいたら幸せにしまーす。

良かったらぜひ(笑)。

 

ではー