seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

そういえばMacBook Proの再インストールが

えーと、二日目に入ったかな?

プシュー、って言い続けてるので、何かやってると思うんだけど(そもそもSSDなので、音を出すこと自体が珍しい)。

まあ、壊されちゃったかなー。これで5台目かぁ。もう買わないよ。メルカリで2万で売ってたし(笑)。

おれもなー、こいつらのコンピュータをポンって壊してやりたいが(笑)。

こっちはやられるのに、どうして逆ができないのか、悔しいが、まあ仕方ない。

 

まあ、Appleのサポートで教わった通りにやってるんだ。何とかなるだろ。

どうしてもダメならまだいくつか手があるか?

完全な初期化とか、ターゲットモードとか。

だけどこれ、本来見えないはずのEFIを消しちゃったのが問題のような気もするからなぁ。どうすればいいんだろ?

だって、別のパーティション消したら、一緒に消えた、おれは悪くない(笑)。

 

というわけで、もうしばらく様子見。