seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

あー、やっぱりタダって訳には

行かないみたいですね?

いくらくらいなんだろ?

そっかー

じゃ、自分のサーバーでも使うか

読者集めよう(笑)

読まれてるのかなー?

宣伝なし、登録もなし、誰も読まないよね(笑)

だから気軽に「お嫁さーん」とか言えるわけで。

 

でもなー、この人たち、僕が30過ぎになったところで、たたなくしちゃうんですよ(笑)仕事もね、ミュージシャンだったんですがね、音が出なくしちゃったんですよ。

もう引退するしかないです。

それこそ女の子には不自由しなかったのに。

いや、女の子には真面目ですよ。

ゴウチンされそうになっても、いきませんよ(笑)

体を餌に迫ってくる子もいましたけど、彼女がいるので断ります。

惜しかったなー、あの時なー、って思っちゃうんですけど(笑)。

一人でも大変なのに、何人も真面目に付き合えないですよ。こっそりいうとね、二人って時期もあったんですけどね、やっぱり無理です。

なんだか申し訳なくて、やっていけません(汗)。

どうですかー、安いですよー、でも、生活費も少ないですけど(笑)

後悔はさせませんよ!

そのへんのポンコツとは違いますよ。

死ぬ時に「幸せだった」って言わせる自信ありますよ。

 

まあ、バカですね、何言ってるんだ(笑)。

だって、人生奪われたんだから!少し取り戻したいよ(笑)

気長に待ってまーす。