seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

みなさん、グルジアって国知ってます?

ある日、グルジアからメールが来ました。

それもとんでもなく大量の。

これがグルジアからのものだって分かるまで、2〜3日かかるんですが。

 

それでね、このあたりから「神か?おれ?」って思うようになってしまうんですが、国はともかく、文化は消滅してしまったらしいんですよ。

みなさん「ジョージア」って呼ぶようになったはずです

キエフは「キーウ」なのに変ですねー。

これもアメリカの陰謀。国を消してしまうんですよ!

 

詳しく知りたければ教えてあげるけと、ちょっと怖いです。

文化を殺す様を見てると、恐怖を感じます。

我々も持ってますねマイナンバーカード、あれを使うんですよ。

全部電子化して、痕跡が残らないようにして。

紙の請求書、ほとんど来ませんね?

残してて記録に取ることはありませんよね。

その積み重ねですね。

 

ハッと気がつくと、去年の?あれっ?、ってなるんです。

まあ、ホームページはそれほど「みんなが作る」でもないので、大丈夫ですが、あの国ではそう言うことが当たり前だったようなんですね。

そして、それを一斉に潰します。民間企業ですから、ありうることです。

電子書類は全部その中です、さあ、どうしますか?

 

コレをやるんですね。

どこかで僕のことを知ったのか、なんの目的だったのか、一切わからないんですけど、言葉も通じない僕のところに、助けを求めてくるんですよ。

どうすらば良いんでしょう?

残念ながら、他さけてあげられなかったと思います。

ただ、日本まで見捨てる訳にはいきまさん。

せっかく手口を教えてくれたんです。活かさないと。

 

みなさん、逃げることはできまさん。

ただ、悪者を退治することはできます。

どうしましょう、もうしばらく様子を見ますか?

 

考えといてね❤️