seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

政治家さんへ:続きます

なんと「お勉強してるからダメ」と言う意見が出ました。

 

そんなに学生生活に余裕ないですか?

青春時代は女性断ちなんですか?

ありやー。

それはそれで可哀想だよ。

 

人生貧しくなるよ。

だって、普通みんなそこがバラ色じゃないかー。

勉強しながら女の子と付き合ってるやつなんて、ゴロゴロいるだろ(笑)

俺も中高時代彼女いたけど、成績はトップテン落ちたことないよ。

女の子と付き合ったら、成績が落ちるなんてことはないよ(笑)。

毎日がバラ色だったよ、充実してたよ。

もちろん部活もやってたしね。

 

うーん、そういう経験のない人たちが政治家になる事が多いのか。

そりゃ豊かにならないなー、気持ちがさ。

関わってくる人達も、何らかの利権目当てだろうしなぁ。

結果は選挙からして、数字で求められるし(汗)

有権者に訴えるのは「人間的魅力」じゃないんだ。

 

意外と多いかもな、そういう人。

だって、外国人パフとか、行く人多いもんね。

あれって、普通行かないよー。女の子たくさんあ集まってても意味ないでしょ。