seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

音楽の話をしようと思ったんですけど

色々大変だったのでやめておきます。

あ、目が眩む(苦笑)。

 

いやー大変なんですよ、いろいろ。

昨日は「CDドライブを開く」プログラムを作りました。

開かなくなっちゃったので(汗)。

立派なアプリケーションが多いので、スキマを埋めてみます(笑)。

あー、GUIが・・・。

いや、オブジェクト指向が・・・。

ネットの魔物が・・・。

 

おねーちゃんのこと言ってたら、射精させられちゃいました(汗)。

困ったなぁ。

 

頑張ります。

生身の方がいいです(汗)