seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

ああ、SNS規制法案と言うのが

近々採決されるそうですね。

なんだかNTTばかり話題になってますか、場所を考えたら、こちらの方が問題じゃないのかなぁ、と思ってます。

 

もちろん、もうSNSは見捨てた、と言う発言も聞きますし、別の場所を探しておくべきかもしれませんがねぇ。

 

ご存知の通り、言論搭載はガンガンやってます(笑)。アルバイト雇って,話題を逸らして行くなんで常識ですよねー。

 

実は、こう言うことは、もっと陰湿なレベルで進められています。

この前も書きましたが、漢字の候補にある単語を出さない、これだけでも十分効果があります。

 

持って酷くなると、僕のように、実力行使を喰らいますよ(笑)。

政府やインターネットを批判してたら、警察が来て精神病院送りです。2回、計4ヶ月ほどあの中に入ってました。

最近は大丈夫かな、と思ったら、タバコを買いに出たら、やっぱり警官に捕まりました。散々「吐け!!」とやられて、あ、こういうのはテレビの中の話じゃないんだ、と死にそうになりながら答える羽目になりました(汗)。

あまりよろしくない投稿をすると、まず間違いなく、電話がかかってきます。

こういうことが、広く行われるんでしょう。

 

つきはどこを活動場所にして行きますかなぁ。

気をつけましょうね。