seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

思い出に浸ることも(汗)

許さないぞ!、って言うこの感じ、何でしょうね(汗)。

いや、ホントなんですよ、放っておけば、何となく自分の人生それなりに良かったかな、ってところで終わりなんですよ(汗)。

いろいろ考えますけどね、それは言っても仕方ないだろう、運が悪かったな、まあ、その程度ですね。

 

別に今さら「キチガイ扱いしやがって」って言ったところで、どうしようもないんです。もう、時間は戻って来ないんですよ。

 

-------

 

あまり興味を惹く話題もないので、時々送られてくるプログラマー向けのサイトに行ってみました。Appleからもデベロッパーなんとかの案内が来てましたが、それは先の話だし、、、。

 

で、ズラッと今週の話題、って出るんですが、この前、中学生の卒業論文(?)でアセンブリ言語が載ってて、なんと酷いコードだ、と思ってやめたのを思い出しながら、非同期処理、ってのを読んでみました。

 

いや、いまやobjective CとかC#ってものすら、過去の遺物なのかなー?、javajava script.phytonそれくらいかな、わかりそうなのは。

で、あんたたち非同期処理なんてやるの?、なんだけど、今はマルチスレッドだって当たり前だし、マルチスレッドじゃ足りない非同期処理があるのかな?、えーと。

やっぱり遅れてますね、僕は(汗)。try〜catchって、それこそ例外だったんだけどなー(汗)。このギャグ受けませんか?

いや、まあ、ぼくも使ってたと思うんですけどね、今自分のソースを見ると。

だけど、どうだろう、例外ですから(汗)、catchってのは呼ばれちゃまずい場所だったんだけどなー。デバッグが終わったら、全部コメントアウトされるようなマクロになってたと思うんだけど。

 

じゃないと、Macなんて、エラー表示するだけでも余分なリソース食いますからね。せいぜいアラートだろうけど、まあ、それをやってあとはまたthrowですか?

なんだか変だけどなぁ。いいのか、それで(汗)。

いや、一応起動時にいろいろ設定はされてますよ、CやC++Macのコード書いても。知ってるのか、いや、そもそもそんな事は考えちゃまずいのか、なんだろう?

うーん、これは書いてても平気って事は、これを読んでる人たちは「承知の上だぞ」って事だろうな(汗)。

 

まあ、俺が煙たいはずだよ(苦笑)。

だから適当にあしらっておけば(汗)。

騙されてたのに。

 

んー、キチガイになった時点で、もうダメだったんだろうな。変な所は、当たってるもんなー。

オープンソースだって、あれ、一種の賭けだよなー。

あれを誰が読んで、何を始めるか、うーん、どうだろう?

 

おっ今度は車のドア閉める音が、頭に響く(苦笑)。だんだん、迫られてるのかも(汗)。マズイなー。

仕方ない、窓は閉めておくか。

 

それがなー、変な所に太陽が見えたりするからなわ。壁の真ん中、とか(笑)。

まあ、閉めておきます。

あっ!

でも,だんだん慣れてきた(笑)。

こういう書き込みも、書かなければいいんだけど、どうせ何かに書くから一緒なんですよ。

 

だから、最終的には、自分のパソコンを公開かなー、ってね(笑)。

でも、一体何が入ってるのか、それすらよくわかってないですから。

まずそこからですかね?

 

では撤退。