seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

寝たかな!

とおもいましたが、1時間程度?

寒くなってきて目が覚めました。

寒いですね、もう桜の季節だというのに。

 

桜の季節、ですが、やっぱりお花見とかやりますか?なんだか、お花見ひとつも、大変ですよね。

子供の頃は、確かに「桜の季節」だったんですよ。そこらで普通に咲いていましたから。

でも、あれ?、と思ったら、ほとんど(全部?)切られてしまいました。

 

そうですね、むしろ都会の方があるんじゃなきかな?って気がしますけど。公園だったら、あまり変わらないかな?

でも、そこらで咲いてる、ってのは、そうですね、関東にいた頃の方が身近でしたけど。うん、ゴミを捨てに出たら(笑)、あ、桜!、とかね。

いや、沢山は咲いてないですよ。桜の木が数本って所でしょう。でも、運よくそういうところだったのかな?、あまり東京に緑がない,って印象はないなぁ。公園だって多いでしょ?もちろん、人工的って言えばそれまでですけど、ホントに自然のままだと、入り口に立っただけで追い返されますよ(汗)。まあ、たまに道らしきものを見つけて、入ってみると湧水!、とか、何か実ってる!、ということはありましたが。

大人になったら入れないらしいです(汗)。ぼくもどうやってどこにいったのか、まったくわからないんですよ。

 

まあ、いいや。

それを言うと、もう昔とは違うので、話が進まなくなります。

桜だしレンゲだし、おい!こら!てめーら!

入力させないってのか!

ふざけるなよ。

 

どこの会社が、何やってるんだ!

出てこい!

 

これが操作ミスだとか言ったら、

書くとアカウント停止だな。

やめるわ(笑)。

 

まったく、こんな物を子供にまで持たせて、教育に使おうってんだ。しっかり洗脳されな!

ま、専門家や有識者会議が、そのうち道をお示しになるよ。

 

あ」、イライラする。

やめた。