seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

いやー、参りました

これは降参するしかないですよ(汗)。

 

もうすぐ23時か。

 

じゃ、12時間以上やられてたんだな。

やられてたというのか、そうだなぁ、狂ってたというのか、苦しんでたというのか。

 

いつもと違う事、といえば、そうだなー、眠ろうと思って、向精神薬を飲んだな、あれがまずかったかな?

以前はあれを飲まされてたんだな、よく平気だったなー。

まだ抜けきらないかな?頭がクラクラする。明日の朝までには何とかなるか。

 

いやー、しかし、これは、、、。

死にそうでした、いくら息を吸おうと思っても、呼吸が出来ないんです。苦しいんですよ。

力を振り絞って色々やりました、でも、ただ部屋の中が無茶苦茶になっただけです(汗)。

 

体制を整えて来ます(汗)