seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

息が吸えないだけじゃなく

身体に力が入らないというか。

 

まず、なかなか立てません。歩けません。

二回ほど、頑張って部屋を出たんですが、そのあたりのものを伝って歩くのが精一杯でした。

それに、腕に力が入りません。

うまく説明できないけど、あ、そうそう、頭を支えようと腕を回してみるんですが、力が入らないんですよ。

 

で、これ言わせたいみたいなので、書きますね。

 

操り人形が紐外された感じです。上から紐で操作する人形、知ってます?

その紐をね、外したらこうなるだろうなー、って言わせたいって。

 

そうね、首もまっすぐ立たなかったよ。

これに、さっきの「息が吸えない」が加わって、殺してくれー、なのか、ごめんなさい、もうしません、なのか、とにかくそういう感じでした。

 

殺される、とか、平気で言ってたけど、まさかこんなことがなぁ。

何も更新されなくなったら、殺されたのかなー、って思ってください(汗)。

 

何としてでも「自分たちは偉いんだ」といったことを主張したいらしいですよ。俺たちが上だってね。

変な言葉使うと、アカウント停止になるのでやめときます。

 

捨てゼリフもやめておきます。

 

またのちほど。