seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

起きて味噌汁飲んで、、、

しばらくSNS眺めてたんですけどね、やっぱり、それだけで結構疲れてしまいます。

寝不足でしょう。

 

何でしょうね、自分でも困るんですよ。こんなはずじゃないんだけどなぁ、ってね。

 

まあ、イーロン・マスクさんのアカウントが本物なら、もうXは終わった、って、かなり前から言ってますから、今日あたりが区切りなんでしょう。まだしばらく残り火がある、って感じかな?

 

AIも盛んにやってるみたいだし、ぼくが言ってるような事は「十分知ってるよ」って感じですね。

まあ、わかってもらえる相手がいるようなので、満足するか(苦笑)。

いわゆる専門家含めて、わかってないのか、知らんぷりなのか、いうのが面倒です(笑)。

こうやって、僕が書いたりすることも、点数争いのネタになってるようなので、ばかばかしいかなぁ、と思うんですけどね(汗)。

極端言うと、正面切って「バカ」って言っても、ぼくがそれに反論すれば「何点かになる」ようですね(笑)。

 

あれ?まずかった?

キンタマが上がってきたよ(苦笑)。

 

いや、だから、反対も賛成も読むだけもエッチなお誘いも、何でも嬉しいですよ(笑)。

もうね、何事も興味が薄れてきたんです(汗)。こんなはずじゃなかったんだけどなぁ、年寄りですかね、やっぱり。

 

何というか、ぼくもこの社会の中で暮らしてますから、危機感はありますよ。でも、くどいですけど、まあ抹殺されてきたわけですよ。コンピュータやいろんな端末の中、そこらの空気までも、自分を操作しにかかってる感じがします。まあ、それくらいは出来るかもな?

 

そうすると、自分がやってる事、考えてる事が、果たして自分の意思なのか、怪しくなります。

もちろん、そういうのは持っているつもりですよ!

それに「意に反する事」をしようとすると、必ず身体に仕返しが来ます。仕返し?懲らしめてやろうか!、ですか?

 

でも、まあこれは「試されてる」のかな?、と思ってます(苦笑)。

時々故障しそうになるし、やっぱりおねーちゃんが恋しくなるし(笑)、でも、考えてみたら「立つかどうかも意のまま」ですからね(汗)。勘弁してくれよなー。

遊ぶこともできないよ(苦笑)。

 

ただ、まあ、ぼくに見せる情報がうまくまとめられているんでしょうが、何となく「世の中このままじゃ黙ってないぞ」と言った感じではあるんですけどね(笑)。

でも,どこまで信じられるか、、、。

 

もし、いわゆる「未来」や「先端技術」が素晴らしいもので、ぼくの意見が「誰か」に受け入れられるものならば、そこに届けてくれることだろうと思います。もし,その結果、その技術が滅びる事になっても、正解がそこならば,辿り着かせてくれるはずです。

 

どうでしょうね?

いや、こんなのは「誰も聞かないよ」ということもあります!残念だけど、現状はそれをまざまざと見せつけてますからね(汗)。

だとしたら、、、やっぱり静かに死んでいくしかないのか,、、虚しいなあ、

 

気分を入れ替えて,頑張っていきましょう。

まだ,数年は生きてるはずです。

失った人生を少しでも取り戻さないと!!

 

自分にバッパかけていきます!

 

あれ?おならが?(笑)

なぜー?

 

こんな感じです。

もう,嘘には騙されたくないです。

行き先が地獄でも、本当のことを知ってから死にたいです!!

 

また来ます。