seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

と思ってたんだけど!

うーん・・・。

なんだろ、欧米のAIの根っこの方握ってるような連中が

 

No one can change the past.

 

もう過ぎてしまったもものは取り返せないから、このまま未来へ進むのも当たり前だよ、ってなことを書いてるのを見て、ちょっとムッとしました。

まぁ、その通りなんですけどね、果たして人間の尊厳まで捨てて、アメリカの食い物になる道を選ぶ日本人がどれくらい居るのかは、まだ解らないと思うんですけどね。方向性は違っても、疑いを抱いてる人間は相当数いると思いますし、それが全部跪くとは、ちょっと思えないんですが(苦笑)。

ましてや、この先は、実験動物として使われかなないというのに、ですよ!

 

もしどうしても気がつかなくて、僕になんか力があれば、世界中、焼け野原にしてしまいますよ(笑)。

皆さんのお好きな、宇宙人でもなんでも連れてきてね。

 

と言いたいところなんだがなぁ(苦笑)。

まぁ、先の大戦について、納得の行く答えを引き出してからにしましょうね。