seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

久しぶりに、よく寝ました

そうですね、本当に久しぶりだと思います。

と言っても、9〜10時間程度なんですがね。

おまけに、目が覚めてみれば、メガネは見当たらないし、パソコンのモニタはなぎ倒しているし、周囲は寝る前以上にゴミが増えてる気がするし(汗)。

 

しかし、メガネが見つからないのは困りますね。他のを探すかなぁ、、、。

いや、メガネも悩みのタネでして、どうやってもあうメガネが見つからないんですよね。去年かな?一昨年かな?8本くらい作ったと思うんだけど(かなり多いでしょ?)、どうしても合わないんです。

疲れないのは「外してる」状態だけど、これじゃ見えないし。今は、一番見えそうなのを使ってるけど、パソコンのモニター見てると「深さ」を感じちゃうし、目の縁は涙が流れる感じがするし、なかなかうまくいかないんですよ(汗)。

 

何と言っても、モニターが3D化するのが気持ち悪いですね。目も疲れるし。3D、んー、深さがあるんですよ。

 

まあいいです。

メガネ探します。

今夜は眠らないと思うので、また後で出直します。