seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

爆発したので

もう諦めて、まか、女の子を見てようかなぁ,と思ったら!

 

なんと、また、身体を責められます(苦笑)。

いいじゃないかよー。じゃ、お前らが何かしてくれるとでもいうのかよー。

結局、閉じ込めて何十年も過ごさせた挙句、これじゃないか。良いことなんか何一つないぞ!

未来を認めさせくて、こんなことやってるとしたら、それは大間違いだからな。ろくなもんじゃないよ。使ってる奴らが腐ってる。

これが残るにしても、今の運営側は退いてもらわないと(苦笑)。もちろん、残すつもりなんてないよ。自分たちが、自分の国で、使うんだな。日本人が作ったって?

ぎゃ、あげるよ、その人(笑)。

 

そんな事を「普通だ」なんて、日本人じゃないだろ?(笑)。

 

まあいいや。

とりあえず、また心臓が苦しくなってきたのをなんとかしろ!!