seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

ときどきたどり着くんですが

一体何やってるんだ?

 

という、自問ですね。

まだ懲りないのか?

 

ということです

もういいだろう?

60年近くやって来て、何かいいことでもあったのか?

 

ははは、あるわけないだろ

これからも、ないねぇ。

 

まぁ、自分の勘違いから来てるけど、警告も聞かないし、反省もない相手だよ。

そいつらが作ったものを使ってる事に、嫌気が刺して来た。

ここまで付き合ってやったんだ、もう知らないよ。

 

これを許してる連中の相手もしたくない。

理解してもらおう、メッセージを伝えよう、こんなおれの気持ちは、やっぱりゴミ扱いだ(笑)。何も変わってない。

 

そうだな、みんな死んでしまうことを楽しみにするか(笑)。

誰もいないのは、変わらないだろ?

 

では、良き未来を!