seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

考えてみれば

まぁ、俺は「前世代のツケ」払ってるのかもな。

 

だから

やめろ!

今の機械は性能優秀だからな、おfれの気合いも入力されるんじないのか。

 

出てこい、って叫んじゃったよ(笑)。

こりゃ失敗だ。誰かが警察に電話しかねないな。

 

まあ、妙な事はあるんだよ。

どうも「トンネルの位置」が違う気がしてならない(苦笑)。

ここはどこ?だよ。

まあ、星が違う、ものの我る方向が違う、謎の変電所がある、納得いかない事はたくさんあるよ。

そりゃ、俺の常識は通じないよ。

 

ただ、そろそろ日蝕で、何か起きるらしいよ。

他にも色々あるって、予想されtれるみたいだよ。

 

もう、そうやって「破綻する」という予測はしてるわけだ。

当たるかどうかはともかくとしてね。

 

どれに乗ろうかね。

日蝕は話としては面白いんだけど、範囲が狭いらしいからな。

日本じゃ通じないしな。

 

やっぱり地震かな、このあたりは。

日本沈没

あったね。

昔はSF多かったんだな(笑)。

 

こいつら、子孫も皆殺しにして欲しいらしいな。

まだやるってよ、俺の体いじり。

誰も命乞いには来ないみたいだから、納得済みなんでしょ。

そういうことだ。死にたいんだってさ。

 

 

じゃ、引導を渡してあげよう。

 

ここで俺に書かせるよりは、自分たちで伝えに行けば?

おれを操作するより、もっと効率的で効果的な方法があるでしょ?

 

 

バカバカしい。

実際に頭使う以前の段階で邪魔が入る。

これじゃ話にならない。

 

結局、時間稼ぎがしたいのね。それだけだね。

そんなのには、付き合ってられないよ。

何もわからずに死んでしまったら、それで俺に力があったら、この世は全部破壊だな。残しておこう、って人間はとりあえず、いないわ。破壊はまずいな、皆殺しだ。

 

何だか、今度は政治家が「常識」をかたってるよ。

もう、救いようがないな。

 

 

うわー、みんなの言うこと聞いてたら、永久に解決しないし(苦笑)。

意見はいちいちもっともだ。

ただ、みんな「人ごと」で考えてるからな。

 

相手の立場になって考える。なんて事は難しいんだろ。

相手が偉い人でも、それは一緒なんだけどな。

仕方ない、弱者はそれを振り回すだけだ。

 

放っておいたら・・・という、あいつらの言い分も分かるからな。

言いたいことだけ言って、という。それも、ほとんどの場合「的外れ」。

 

ただ、まぁ、いいや、理解しようって気持ち持ってなう相手に、何やっても無駄だ。

 

だんだん

馬鹿馬鹿しくなってくるが、

これは自分の為にやってることでもあるので、俺がこの状況で生活して行かなければならない限り、文句言わせてもらうよ。

詫びに来いって言うのと似てるけど、誰も頭下げには来ないからな。

黙らせたければ、それこそ連絡はすぐ出来るだろうが。

だから、全員で相談して35年分は返してくれよな。

 

表立ってできないよ、って言うなら、この画面に「ふにゃふにゃ」っと出てきてもいいんだよ

(笑)。得意じゃんか。あれなら、俺にしか見えないはずだし。

あれ?

本当かな?

本当だったら、結構コケるけどな。

とりあえず投稿しておくか、ここまでで。