seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

どうも変です

まあ、書いたことを全部覚えてるわけじゃないし、「書いたら投稿する」わけですから、中身はいちいち確認しません。

ただ、読み返して見ると「何だか自分の書いた文章と違うんじゃないか?」ということがままあります。

大筋言いたいことは、その通りだと思うんですけど、何か抜けめることが多いです。

 

気がついたのは、先日、薬を飲んで死にそうになった時の事、これがほとんど消されてる気がします。

どうしてだろう?

個人輸入とは言え、違法な薬じゃないし、医師に処方されている薬のジェネリック薬です。その事自体には問題ないと思うんですが。

 

えーと、しばらく前、一週間は経ってるかな、眠ろうと思って、久しぶりにクエチアピンという薬を20mg x 3錠飲んだんですよ。これまでだと。それくらいじゃ眠れなかったので、まぁ、平気だろう、と。

 

そうしたら、今まで感じたことのない恐怖に突き落とされました(苦笑)。

何だか具合が悪くなってきたな、と思ったら「息が出来ない」んです。えっと、吸い込めなかったのかな?とにかく、苦しくてたまりません。色いろ試してみたんですよ。あっち向いたりこっち向いたり、横になってみたりベッドに体を投げ出してみたり、あと、窓を明けて外の空気を吸ってみたり。

これが、ダメなんです。空気が吸えないんですよ。

いや、青酸カリとか一酸化炭素中毒って、こういう状態だって聞いたことがあります。うーん、ちょっと違うのかな。空気を吸っても体に取り込めないというか、そういう感じですね。

感覚としては「首を絞められている」という感じです。

 

それで苦しくてのたうちまわってたんですけど、そのうち、今度は首が立たなくなります。上手く言えないんですが、その時思ったのは「これを言わせたいんだな、確かに、操り人形の紐を外したら、こういう形になるな」、想像できますよね?、あの状態です。首が立たないな、と思ってたら、今度は腕が上がらなくなります、そのあたりに倒れ込むしかありません。

 

それが、気がついたら12時間くらいかな?、いやー、殺されるって言うのはこう言う事なんだな、と思いまし.l

 

are?

ro-maji ga nyu-ryoku dekinai

nazedaro-?

 

変ですよね。こういうことが起きるのも。

殺される思いでした、本当に。

確か、助けてくれとか、許してくれ、とか色々呻いてましたよ。

 

だけど、何とか死なずにすみました。

これに懲りて二度と言わないだろう、と思ったら大間違いです。ここまでやるんだな、って事を、また一つ覚えましたよ。

あ、そうです、これは薬が効きすぎただけかも知れませんね。

でも、精神科に通うようになって、一時期はこの倍量飲んでも効きませんでしたから、これは「薬のせいだと思わせて、懲らしめてやろう」って事だと思ってます。

いや、死なずに済んで、本当によかったですよ。

ふと気がついたときには、生きてる!、と思いましたよ、本当に。

まぁ、あれからしばらく経ってるわけですが、やってる事は変わらない、というか、それ以上になって来たかもしれません。何とか目先を変えたいんでしょうよ。何故か急に女の子が恋しくなって来て、Xとかの「お誘いアカウント」に乗ってしまいます。ああ、こんなの嘘だよなー、顔が似てるじゃん、と思いながらもメッセージ書いたりします。これでやっぱり、かなり気も取られる、時間も取られます

まぁ、気にはなるので、そうですね、今から一応シャワーでも浴びておきますかね(苦笑)。部屋を明けてあげれば、また何か入れ替えたりする時間も作れますからね、いいんじゃないですか。誘いがあれば、出かけますよ(笑)。

 

絶対に色々入れ替わってますよ。

そもそも「こんなに塵や埃が出るわけない」ですよ、いくら掃除していないとは言っても(笑)。

すぐには気が付かないので、いつ?誰が?いや自分で、かな?と思うんですけど、そんなに「何もかも忘れる」わけがないじゃありませんか(苦笑)。

 

まぁいいです。

とりあえず、これを投稿しておきます。