seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

まあ要するに

コンピュータの細かい事には、一切触れさせたくないんですよ、きっと。

俺が何やったって、たかが知れてるはずなのに、なのに「あっち行ってくいれ」です(笑)。

 

まあ、こうやって「別の方向」へ向かってる分には、許して貰える?いや、そうでもないけど・・・。

気長にやりますよ。もし、ものすごく技術が発達してて、まるで手が届かないんだったら、それはそれで悪あがきだというだけの話です。

だって、僕は血の通ってる人間ですから。

迷いもしますし、泣くこともあります。ただ単に、ぼーーっとしてるのは無理なんですよ。

誰かいるだろー?血の通ってるやつ・・・。

これ見て笑ってくれてもいいんだよ(笑)。

 

難しいかもな。

いや、自分に言ってるんです。