seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

あ、これも書いておきます

偉そうに書いてますし、あれはあれで正直な所なんですけど。

 

もう、ボロボロです(笑)。

昔はそれなりに、見た目も自信あったけど、もう外に出るのが恥ずかしいくらいになってます。

年も取っちゃったしなぁ。

見苦しいよ、全く。まだ青臭いやつですからね(笑)。

 

酒はそれほどではないけど、タバコもドラッグも大好きです。

夜型だし、健康な生活とは、ほぼ縁がありません。

寝たいだけ寝て、起きられる限り起きてます、つまり、かなり不規則な生活です。

女の子も好きですけど、女好きとはちょっと違います。

人生、半分妄想です(笑)。

エッチも好きですけど、あまり迫って来られると、引いてしまいます(笑)。

そもそもそんなに体力も精力もないですよね(笑)

添い寝で満足したりします(笑)。

 

 

ふー。

これでもう満足したかも(笑)。

 

あ、そうですね、一言でいうと「だらしない」かもしれません。

ただ、自分の言葉で、自分の頭で、これだけは守ってるつもりです。

まあ自分では「愛すべき人間」だろうと、勝手に思うようにしてます(笑)。

でも、現実には「ゴミ」です。悲しい・・・。

「ゴミ以下」かも(苦笑)。

 

あー、でもなー、抜かれてなければなー、ひょっとしたらなー、って。

これも妄想ですね。

 

だから、人生返してくれよー(笑)。