seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

さあ、Apple製品じゃ投稿できないらしい

じゃ、Windows使ってみよう

 

さっきはこれでも駄目だったけど、どうかな?

 

おふくろ(だと思っていた)が、こんなの書いてたら、なぜか出てきて「無言でドアを開けたり閉めたり(でかい音で)」、どう考えても変だろうが?

 

今度は灰皿から煙だよ。火事寸前だよ。

まぁ、都合よく、火が出るよなぁ。

 

おれがそんなに気になるのか?

誰も読まないんだったら、どこに何を投稿したってかまわないだろ。

読まれたって、今まで通り「あの人はキチガイですから」って事にすればいいじゃないか(笑)。

 

ゲームの点数にでも影響するのかい?

いいじゃないの、たかがゲームくらい。一生が賭かってるわけじゃないだろ?

まぁ、多少点数が低くたっていいんじゃない?

そうだとしたら、おれを駒にしたのが間違いだよ。

 

悪いけど、何も知らないのに犠牲にだけなれ、ってのは虫が良すぎるよ。

だったら、俺も点数もらわなきゃ、ルールも説明してもらわなきゃ。

急におねーちゃんの誘いが来たって、乗れるわけないだろ(笑)。

 

そんな、俺の妄想を振り回させるんじゃなくてさ、実物を出してくれよな。

なんでもできるだろ、全部やってもらおうじゃないの、楽しみだよ。

言ってるだろ、俺の人生を返せ、って。

どれだけおれの能力を利用したのかい?それも、妄想か?

そんな事はないはずだよ。

利用した奴は利用した分だけ、ちゃんとお返しをしてちょうだい。

 

頭に思い意浮かべるだけで十分伝わるじゃないのかな?

全員に、ではなくてもね。

そういう技術も持ってるんでしょ?

 

そうだなぁ、全部作り話・作り物、かもね。

いかに一番もっともらしいものをを出せるか、競ってるのかもしれない。

まぁ、おれも、飾り付けがうまいものに弱かったりするよ。ただ、中身あっての飾りつけだ、真実じゃなくても自分の頭で考え出せよ。それで勝負すりゃいいじゃないか。

なんだか、そんなに、人の意見ってバリエーションが少ないの?自然ってこんなに貧相だっけ?俺が知ってる限りでも、もっと豊かだっただけどな。

あれも作り物なら、教えてもらってきな、どうすればいいでしょうか、って。

生まれた時からこれだったら気が付かないだろうけど、体が五感が覚えてるんだよ。理屈じゃないよ、変だよ、不出来だよ(笑)。

 

もちろん、頭で考えてみて「これは変だろ」ってのもたくさんあるよ。科学的な「辻褄合わないよ」もあるけど、特に、主義主張や歴史は嘘が多いよ、これは与えられてるものが「事実・真実」だからね、異論を唱えさせてもらおう。

 

つじつまが合わないのは、俺にとっての「時間」だな。

書いてあるだろ、同時多発テロプーチンさんの一期目の就任、どっちが正しいのか、どちらも嘘なのか、それ、まず一つでいいから見解を出せよ。

俺の記憶も無茶苦茶にされてるからな、それも何とか辻褄合わせるんだな。難しいだろうなぁ、これだけ「製品」を証拠にしちゃってると。全部見渡して「これで大丈夫」ってのは無理だよな。まぁ、不思議なのは「いつの間にかタイムスタンプが統一されてる」事だな。本来「ずれてて当然」だよな。

 

まぁ、おれには詳細はわからないし、知る由もない。ただ前後関係や、自分が「こんなこと出来るわけないよ・しないよ」ってものを見つけられるだけ。

それを増やして、けむに巻こうと思ったんだろうが、しっかり刻み込まれてる事柄もあるんでね。

 

しばらく前の感覚に戻れば、異次元に送られたのか、過去や未来に送られたのか、パラレルワールドなのか、まったく謎だらけなんだけどね。

だから、元に戻せないなら、もうちょっと出来のいいやつよこせよ。いや、人間じゃなくて、この世界ね、変だろ?もちろん、人間も仕様が統一されてて変だけどさ。

どうしてあんなにペットばかりバリエーションが多いんだよ(人間じゃないよ、愛玩動物な。犬猫ね)。

 

いや、変な考え吹き込むなよ(苦笑)。

それは、みんなよくできてるけど、やっぱりバリエーションが少ないよ(笑)。いや、どれか選べって言われれば選ぶし、十分だと思うよ。

まぁいいや、落ち着いてきたので、もうやめておく。

 

で、さっさと投稿しよう。