seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

あらら、どうやら、この世はユダヤ人の回し者で出来てるらしいよ

二、三日前から、そう言う内容を書こうとすると、機械が動かなくなちゃうよ。

よく出来てるんだね。

 

ざけんなよ。

そっちに攻撃の的を絞れ、って言うのか?

 

それも変だろうが。

そうやって、書き込みを制御しようとしてる事自体が、変なんだよ。

誰から出てくるかい?

IBМやインテルじゃ手ぬるいよ。

GEかい?

 

あら、おふくろが出てきたよ。

変だよな、どうして「ものも言わずに、ドアをバッタン」なのかな?

あれも作り物かい?

かなり良く出来てたのにな(苦笑)。

親は信用できないか。いや、あれは親じゃなかったのか。

 

ほら、7時になるところか。

せめて昼くらいまでには、何か用意して置くんだな。

目に見える形でな。

 

ーーーー

 

何を書いていたか、おおまかに書いておきますね。

 

第二次大戦での大きな二つの「当たり前」の否定。

詰まる、「ヒロシマナガサキ」と「ホロコーストアウシュヴィッツ)」は嘘じゃないの、と書きました。

 

旧ドイツ軍の毒ガス・サリンを使った、地下鉄サリン事件、これも事件そのものはあったのかも知れませんけど、内容は嘘っぽい。

本当にサリンが強力な毒ガスだとして、本当に作って、散布したら、死者があんなに少ないはずありません。

 

あとは、同性婚への反対。

あんなの認めてたら、人類はHIVで絶滅です。

お、残ってるみたいだな。

適当に書き換えてないか?

まぁいいや、投稿しておこう。

 

ますます、電気・電器・通信・コンピューター業界全体が、いかがわしく見えてきましたが。

どうです?

昼になったら、世界中の発電所がダウンするとか?

やってみてくださいよ、それならあなたたちの「本気」を認めますよ。

今日は色々言われてる日なので、一緒じゃまずいかな?

何日か後でもいいですよ。やってみなよ。

俺はいい機会だから、もう電気を使わないようにするよ(笑)。

難しいだろけど、死ぬよりはマシだ。

俺にとって今の生活は「死んでるのと同じ」だよ。

 

もう、十分だろ?

こうやって喚かせとけばいいってのか?

 

まぁ、イカガワシイのはこの世の中全てかもな。

もうちょっと出来のいい作り物持ってこい!

 

じゃないのなら、政府jも公務員も官憲もマスコミも法曹も、全部裏切り者だ。

ここから出ていけ。

もちろん、皇室もだ。

二度とこの地を踏むな。

 

学者さんたちもだよ。