seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

改めて書いておきますが

ぼくは、改めて言うまでもなく、いろいろと、社会通念上「許されない」考え方の持ち主です(笑)。

 

代表的なのを挙げていきますね。

ほとんど誰も賛同してくれませんが、ちゃんと根拠はあります。

 

戦争にまつわる様々な「常識」。

 

まず、ヒロシマナガサキです。

これ、信用できません。

 

そして,ホロコースト

これも嘘でしょう。

 

ちょっと違うけど、旧ドイツ軍の神経ガスを使ったテロ、オウム真理教地下鉄サリン事件、事件そのものは起きたんでしょうが、中身は嘘ですね。

 

======

 

オレが人権認めてもらえないのに、同性婚なんてとても認めるわけには行きません。

 

小児性愛者は,一度やったら一生取り返しがつかない、データベースに登録されて職業の自由を奪われる、人殺し以上の犯罪ですよ。なのに、同性婚は人権被害を訴えて金まで取れる?おかしいだろ、そりゃ。

だって、あれでマグわったって、絶対に子供はできないんだぜ。生物学的変態だぞ?もしあれを子供に要求したら、当然厳罰だよな?だけど,合意してりゃ、あんなデカいツラ出来るのか?

 

同性婚に、通常婚と同等の権利を与えることには、反対します。

 

そんなことしたら、人類はHIVウイルスで死滅してしまいますよ(笑)。

知ってるんでしょ?実質的に「人類最悪の感染症」だってことは。

 

同性愛を否定するつもりはありません。ただ,結婚は「出来ません」。ぼくにも、父親と母親がいるんでね。それが常識です。

人権侵害でも何でもないでしょ?ジェンダー平等って、男にも女にもなれる,って教えることなの?

 

あ、しつれ、そうなんだー!

いや,オレは男に生まれたんで、一生男がいいです(笑)。

もし可能でも、女に変わるのなんて、気持ち悪いよ。書き方が悪いのは承知の上。女の子が嫌いな訳じゃない。

だけど、そんなの気色悪い、嫌だ(笑)。

 

元に戻って、性が変わらないという前提なら、男女の格差を縮めていくことに異論はないです。

でも、男は女になれない、女は男になれない、という前提に立って、異性を尊重する、という話だと思うんですが。

人種の問題とかと似ていると思うんですけどね。

 

とりあえずこれくらいかな?

オレはかなり変だと思うのに、誰も言わないのは。

 

あれ?フランシスコ・ザビエル

何だっけ?なんとか会だよ、布教に来た、第一人者、あ、思い出しそうだったのに,別のでかき消された(笑)。

まあ、現代社会は、あの「なんとか会」の侵略だ、って言い切ってた人もいましたからね。ぼくがキチガイ扱いされるまでは。あ、いや、ぼくが何かの印って訳じゃないでしょうけど。

 

いまは、ユダヤ人を攻撃するより難しそうですね。

ユダヤ人、まあ、全員がユダヤ教なんでしょうか?

どうやら、ユダヤ教徒以外は全部食い物にするんだ、って教義らしいですが、どうなんでしょ?

まあ、迫害されて、虐殺されて、誰もユダヤ人に反対できなくなってますよね(笑)。これから当面、いや、永遠の被害者ですよ。侵略されてるアラブ系だけでしょう,反旗を振りかざせるのは。

でも、大量虐殺が、作り話だとしたら?

 

かなり話が変わって来ますね。

 

この辺りで、書けなくなったよ。

そんなに毎日やられちゃなぁ。

じゃ,これはこのまま投稿。