seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

アップデートされてら

今日付のログがありますね。

なんた、7だからもうアップデートなんてないと思ったのに。

 

しかも、俺が使おうとすると、ネットワークは「繋がってない」ってエラーが出るのに。

 

とよく読んだら,アップデートもエラー出てました(笑)。なんだよ(笑)。

 

だったら、さっきのあの挙動は何だろうな?

まったく,不思議(じゃないな、まあ、今や見え見え)だよ。それが,古いマシンになっても続いていく、というのは嫌だよね。なんだか、自分の嫌な予感を,どんどん裏付けていく形だから。

 

しかし、結局こうやって何台も起動してしまうと、何と体調の悪いこと!!

やっぱり、遠ざけて行かないとダメだな(汗)。

うわ、なんだよ、この数!

7台もあるよ!

うわー、この狭い範囲に。

そりゃ、座るのすら難しくなるよ。

 

寝る場所ないから、おねーちゃんでも誘ってみようかなー。だめかなー?

(周りの様子を窺う)

わまだ決めかねてる。

 

ただ、やっぱり年寄り近いからなぁ(苦笑)。

ルックスもボロボロになってるし,体力も精力もなさそうだし。

明日、どこかで月蝕の中継とかやらないかなー。

まあ,あれも乗せられてるかも,と思っちゃう。

ただ、最近はここでも地震起きるし、ちょっと怖い、、、というより、これに乗っちゃえ!!、かもね(笑)。

今がチャンスだ、やっつけろー!

って感じかも。

だけど,ちょっと時間がないよ、もうちょっとおねーちゃんと(笑)。

と言ってるうちに,日々過ぎていく。

 

のが今まで。

今回はどうだろ?

どちらにしろ、抜けよう。