seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

合衆国憲法第一条

なんてメッセージが来ちゃったよ。

まあ、考えてみれば、日本国憲法なんて言ってるだけで、ちゃんと読んだことはないな。

 

なんだ、また書けないのかよ!!!!!

 

でも、主権在民でしょ?

違うの?

それが憲法の精神だと教わったけどな

俺は国民とは認められないんだろ?

だから、近寄るな。

 

あちらさんは「言論の自由」だとさ。

知らなかったよ。

キチガイ扱いで、有無をいわせず黙らせるのとは、えらい違いだ。

 

 

言論の自由が保障されて、国民が聞く力・考える力を持ってれば、それは確かに素晴らしいよ。

まぁ、結局、それは絵空事かも知れないが、妙な教えを叩き込まれるよりマシだ。

 

人権を信じろって言うのか?このカスどもが。

いつからおれがこれを言ってると思ってるんだ。

いい加減にしろ!。

 

そうだな、俺の発言の邪魔しなくなったら、また考えてみるかもな。

まず公文書の公開でもやれ。

俺が全部洗ってやるよ。

明治維新以降、全部出してみろ。

何だよ、結局、嘘八百じゃねーか。

 

 

なにかい?嘘、って書くと、非表示にでもなるのか?

と、to、だな、これも非表示かい?

面白くもなんともないよ、そんな稚拙な技術。

リダイレクトと一緒だな、バカでも考えつくような技術だよ。

せいぜい、技術立国を目指すんだな。

立派だよ。俺には思いも付かないよ。

いや、思いつくけど、とても普及させられないからね、そんなゴミ技術。

でもまぁ、大した使い方だ。

 

======

 

別のことをやってたら、気分がかなり変わってしまったので、これはここまで(笑)。