seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

堪忍袋の尾が切れたので

アップルのサポートに連絡してみました。

さて、綺麗にアップロード出来るかな??テキストを、と思ったんだけど、Messageって保存できないの??仕方ないな、スクリーンショットを一画面づつ撮りました。並べる順序が危いなー、、、、最後から取って言ってしまっちゃったよ。

そもそも、画像直接貼り付けられたっけ?

 

まあ、興奮しちゃって、失敗ですけど、今も「かな入力ができなくなる」例が出たので、次はアップルに提示できます

えーと、写真じゃないとダメなのか、もしくは「どこか経由」??

んー、じゃ、コピーしてきます(苦笑)。

えー、今日は何月何日でしょうか??

ああ、29日って、削除までの期間かな??びっくりしちゃった。

 

うーん・・・・

番号つけて保存しろよ〜〜〜(笑)>おれ

わからなくなっちゃったじゃないかぁ。

 

これは大丈夫

あれ、どうだろう?

 

うーん。。。

えい

 

一つ抜けそうだ

あら?

順序違ったかな?最後二つ。

 

========================

 

もう、おれも半分バカだなぁ、とは思ってるんだけど。。。。

 

これを下手したら「一生やられてたと思うと、やっぱり悔しいんだよ。

一生、んーーー、考えたくないけど、その可能性だってあるよ。

読んでるあなただって、僕より若ければ、その可能性は上がるんだよ!!

僕は来年還暦(のはず)だから。

 

ただ、どうしても納得いかないのは、自分が過ごしてきた時の経過。

納得していたつもりでも(これがすでに強引な納得)、振り返ると、簡単に年単位でいじられてるだな。

やっぱり「ずっと監視されてきて」「人生踏み付けにされて」最終的には「社会のゴミ扱い」じゃ、死に切れないよ。

 

努力も何も、全て無価値、お前死ね、って、見渡す限りから「無言の圧力」を受けてるんだよ。

 

 

よくわかったよ、お前らが立派な人たちってのは。

じゃ、最初に「嘘や泥棒をやれ!」って教えてくれよ。

「努力なんかするものじゃない」「他人の成果を盗め」

そう言ってくれよ。

バカだから、そのまま一生終えるしかなくなっただろ!!!!

 

おい

善人・正義・高貴・天才、そんな皮を被って、今までおれを騙してきた「お前ら」だよ。

人類、ほぼ、全員か?

 

仕方ない。

拳銃ぶら下げてりゃ、それだけでおれの負けだ。

ましてや、十数人で来られちゃ、手も足も出ないよ。

官民学、全て相手にできるわけないだろ。

 

 

生きてるのも、どうせあと少しだ。

死んだら絶対に仕返ししてやるから。

 

 

 

と言いたくなるよ。

 

いや、絶対にやってやる。