seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

答えお願いしますよ〜

直前に書いたプーチンさんの就任なんですが、いつだか覚えてる方いらっしゃいませんか?

ご存知でしたら是非教えていただけませんか?

 

僕にとっては、とても重要なんです。

というのも、同時多発テロって川崎に住んでる時に見たんですよ。野球中継観ながら寝てしまって、目が覚めたらちょうど飛行機が突っ込むところ!しっかり覚えてます。

 

そのあと田舎に帰って、なんとなく海外ニュースを見るのが習慣になって、そこでプーチンさんの就任式を見たんですよ。

なので、プーチンさんの就任の方が絶対に後なんです!

 

ただ、テレグラムを見るとプーチンさんの就任の方が先じゃないですか。

あれ?ですよ(汗)

はっきり言って、僕もこのあたりの前後関係って、いや、自分がいつ田舎に帰ったかも、はっきりしないんです。ただ、同時多発テロがここだから、このくらいに帰ったのかな?程度です。

 

時間の感覚は、誰かに操作されてるんですね。

自分の仕事などを考えると、どうしても辻褄かわ合わなくて,困ってるんです。

 

それを打開できるのがここかな?と思ってるんです。

もしご存じでしたら、こめんとでもいいし、メールでも構わないので是非教えてください。

 

よろしくお願いします。