seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

調べました

プーチンさんの第一期目の就任式は2000/5だそうです。

 

アメリ同時多発テロは2001/9/11で間違いないようです。

 

ここで問題です。

アメリ同時多発テロの時は、僕は川崎市に住んでいて、うたた寝してて、目が覚めたら、間も無くしてこのニュースでした。

 

そのあと田舎に帰った後、プーチンさんの就任式を見ました。BSで中継したと思います。

川崎にいる頃は、国際ニュースなんて観られなかったので間違いないです。

 

これじゃ変ですよね。

前後関係が成り立ちません。

 

さて、僕は誰に騙されてるんでしょうか?