seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

さて、しばらく横になってました

誰か読んだのかな?

まあ、俺に一人で騒がせておく、規模は少しづつ大きくなっても。

という事だろう。

 

まあ、眠っている間にも、いろいろな逆説や「真実」を吹き込まれたよ。

これってどうするんですか?、も色々とね。

そんな事知らないって。ありうるよ、全部。だから隠しました、その通りかも知れないよ。

ただ、俺がこの目で見たわけじゃないのは、同じなの。今までウソを信じてて、騙されている事に気がついちゃだんだからさ、まず、そこを説明してもらわなきゃ。続きは、その説明が終わってからだね。

 

まあ、人の目につかないようにしたければ、それはそれで簡単にできるからね。

そういう事は、さっさとやってしまう。

それをやる、って事は、監視してる訳だし、中身も知ってるわけ、でも質問は黙殺。

よくできてるね(笑)。

 

まあ、支配層にはもってこいだわ、ウケるだろうよ。

最低な国に生まれちまったな。まあ勝手にやってくれ、俺にはどうしようもないよ。

テレビじゃどうせ核軍縮やってるんだろ?日本が議長国って言ってたな。まあ、あれ、世界中の高級詐欺師の集まりかい?何か言ってみろよ、これはこのまま投稿するからな。

 

ぶつぶつ言わせて時間稼ぎならお付き合いするか。

ああ、そうだ、自民党から返事こないな。

もう一度、別のところに投書してみるかな?

内容は変えた方がいいかな?

 

まあいいか。

何か食べよう。