seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

少し眠ったのかな?

なんだ、これもかよ。

どうして投稿されてないのかなぁ

 

-----

 

時間はそれほど経っていないと思うんだけど。

ラーメン食べました。最近多いですね、ラーメンとかうどんとか。麺類は嫌いじゃないんで、構わないんですけどね。それほどバランスなんて気にする方じゃないし。果物も食べてるし。

 

ただ、何ですかね、よく食べよく眠る、で言えば、ちょっとダメかなー(笑)。

何か食べると、奥歯に物が引っ掛かる感じだし、睡眠もこの床の上じゃなぁ(笑)。

 

まあ、天気は良いらしいです。

昨日までの雨は嘘みたいです。

あれもなぁ、一瞬空を見たら、あの土砂降りなのに雲がない?と思ったんだけど。

そういうこともあるからね、晴れてるのに雨、ってのが。

 

あ,そうだ。

精神病院から電話があったって(汗)。

何でまた今日、お前らも同類かよ(笑)。

まあ、同類だよな、間違いないよ(笑)。話なんか聞きゃしないわけだし、キチガイの「お墨付き」だからな。

まあ、来月来いって事らしい。

その日が来たら行きますかね。そして、何か理由をつけて入院かな?(笑)。

いや、警察に逮捕されるのと一緒ですよ。一応ね、人権救済なんて窓口はあるんです。ただ、それを誰が聞いて誰が判断してくれるか?って話ですよ。

別にこんな大袈裟な話じゃなくても、通信が盗聴される事は「十分可能性がある」話ですからね。違うというなら、むしろ、回線業者やプロバイダが「違うという証拠」を出すべきなんです。

 

そこを、いわゆる専門家達は「騙しにかかってる」と思いますよ。

抵抗もここらあたりまでですかね?

この数日で何か嗅ぎつけた、もしくは「これ以上はまずい」と判断したなら、きっとそういうことなんでしょう。なんだ、自分たちで「俺たち監視してるぞ」って言ってるじゃないか(笑)。

 

ますます、世間?が信用できませんね(汗)。

正直言えば、部屋から出るのも気が進まないんですが。まあ、食事とお手洗いは、部屋を出ないと無理ですから。

それに、気分も変えた方がいいでしょうからね。

 

ああ,嫌だなぁ。

こんな事を考えなきゃいけない、って事が、嫌ですよ。

外にでも出て、世間の監視の目でも浴びてきますかね(苦笑)。

 

そうだなぁ、Wi-Fiには見たことないホットスポット?が5つくらい出てきたかな?聞くだけなら出来るんでしょう。気味悪いよなあ、危なさそうな事を言うと、ズラッと増える(笑)。

もう見え見えなんだけど、こちらからはどうしようもない。

これだって、まだ投稿前なのに、誰か読んでる(笑)。

 

まあいいですよ。

自分の身を守るために利用してください。これを読んでいる時点で、あなたも1ポイント追加ですよ(笑)。危険分子ですよ。

 

うーん、一昨日のあれで、すっかりやられたからなー。もう、あれは誰に言っても通じないよ。

どこか「助けてくれー」って絶叫できるところないかなー(笑)。

 

いや、十分これで叫んでるつもりなんだけど(苦笑)。

 

そうな、これをみた下っ端役人にも勝てないな。悔し〜(笑)。

 

じゃ投稿しておこう。