seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

なぜガンマが?

と言うことです。

僕は自分が書いた「異説」の方が正しいと思ってます。

 

ガンマをあそこに入れたかったんじゃなくて、χをどこかに葬りたかったんですよ。χ、読めますか?

かい、です。エックスに似てますよね。

どうもこのXという文字は、嫌われているようなんです。ローマ数字なら10でしょう。だけど、これ、ちょっと捻るとキリスト教徒の大嫌いな十字架です。ダガーです。

んー、嫌いかどうかわかりませんね。好きかもしれません(汗)。

 

まあ、これをどこかに飛ばしたかったんじゃないかな、と。

7つ目の文字、これはね、音の名前で行くと「元に戻る」前なんですよ!

つまり、次は、またαです。

例外はドイツ語だとHに行くくらいでしよう。

 

そんな企みがいりまじってたのかなーと。

 

昔、ABC兵器、っというものがありました。

atmic.bio.chemical、かな?

原子、生物、化学、兵器です。

ところが、今はこれ、ありません。

nuclear weapon、ですね、核兵器、です。

 

どうも、このあたりから、世界を騙しにかかってる気がするですね。

nuclear acid、これ知ってますか?

核酸、です。DNA/RNAのN/核ですよ。

核兵器のDNAも、どちらも、なんだかすごそう、怖い、難しそう、そんな感じじゃありませんか?

 

イメージ戦略でしょうかね?

X線、これはどうです?

それこそ、ドイツではレントゲン線と呼ぶそうですが。

これはそれほど抵抗ありませんよね、X線写真、撮りますよね。

じゃ、γ線、どうです?放射能ですよ?ベクレルですよ(笑)。

旧に危険に感じますよね。

まあ、X線と同じというと語弊があるので、同じ領域をかぶさっている、にしておきます。

X線と同じ場合もあります、ね。

 

どうですか?

嘘は書いてありません。どんなえらいせんせいがでてきても、大丈夫(ほんと?)。

 

いや、わからない(笑)。

まあ、同じものだ、と言い切ってる人もいますから、味方してくれるでしょう(笑)。

 

まあ、それくらい、イメージ戦略にやられてる,ってことです。

 

DNAだってそうです。

こちらは、甘く見過ぎかも知れません。だって、平気でmRNAワクチンとか接種するわけでしょ?

メッセンジャーRNA、DNAを書き換えます、って書いてあるのに!!大丈夫ですか?ホントにいいんですか?!

みんなゾロゾロと、、、。

後から被害が出ても,僕は知りません。

だって、DNA書き換えるぞって書いてあるんですからね、それでも打つんだって、強気ですよ。

 

いやー,何かあったら、あれは政府が悪いよ。

いや,そう思いますけどね。

だけど、文句言う人は少ないから、いいのかなあ。黙って死んでる人の方が多いような気がするんだけど。

 

まあ、そんなわけで、γじゃなくてχかもって。

それだけ頭に入れておいてください。

 

次はオウム?

いや,それはまだ先(笑)。