seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

日蝕なぁ

月曜日だったよね。

まだやってるよ。

 

でも、あんなにきれいに「真ん中」「太陽とほぼ同じ」に、マルをはめちゃ変だろう?

ホントに日蝕あったの?

あれは別の画像なの?

 

だって、メキシコから、って映像があったよ。

そりゃ範囲外だろ?

誰も何も言わないのかなぁ?

 

蝕ってさ、だんだん食って行って、覆い尽くして、また離れていって、だよ。

あんなスイッチみたいなのは変だよ。

 

と感じましたが,いかがでしょう?

 

日蝕はともかく、ここはひどい雨風、もはや暴風雨だったなぁ。

 

======

 

気がついたら、一瞬、記憶を失ってたよ。何だか、コーラスを聞かされたな。

あれ?変だな、起きてたのになあ、一瞬夢の中、いや、気持ちが吸い込まれたよ。

 

何だか「ひっかけ」っぽかったぞ(汗)。

波を送ります、とか言って送って来たんだけど、しばらくそのまま聴いてたら、曲調が変わって、早く行ってください、って(汗)。

最後まで聴きますって言ったら、スタジオのドアが閉まっちゃったよ。

 

何の魔術だよ(笑)。

起きてたのに(汗)。

一瞬、気持ちが引き摺り込まれたよ。

変だなぁ。

 

まあ、今日は何とか、おねーちゃんと(笑)

気合いが入らないか。

機能も戻す気ないのか。残念。

探すだけ探してみよう。

んで、眠ってしまう、かな(笑)。

 

みなさん、よい一日を。

出来れば機能をよろしく(笑)