seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

身体の信号

いやー、昨日のあの「大回転する時計」には参ったんですけど、まあ、これで確実に「自分の周りは狂ってる」という事を確認できました。

 

こうやって書いていてもそうですが、何かやってると、明らかに身体に堪える時があります。

普通の生活してて、まあ、特に「常に反社会的」という訳ではありません。

ただ、SNS見たり、パソコンいじってる(プログラム書く訳ですが)だけなんですよ。あとは,ちょっと古い本を読むとか。

コレがどうも「全部まずい」らしいです(汗)。

 

賛否は別として、ロシアや中国に賛同する書き込みを「読むだけで」身体が悲鳴を上げます。

別に読むくらいいいだろ、そんな体痛めつけるから、余計に反感抱くんだよ、と思うんですけどね。

 

まあ、同時多発テロと、プーチンさんの一期目の順序が、どうしても付合しない、という話は書いたと思いますが、昨日の時計事件(?)で、コレは勘違いとかじゃないな、と確信しました。

こうやって書いていても、明らかに左の脇腹が痛み始めます。

 

パソコンに触らせないのも、コレはきっと何かあるからですね。

電源しか繋がっていないパソコンでも、不審な動作をしますから、電源ラインかもしくは無線、このどちらかを使って、ここまでアクセスして、さらに僕に危害を加えている、という事です。

 

証拠さえ掴めればねぇ、ちゃんと訴え出て、責任とって貰うんですけど、賠償もして貰うんですけど、証拠を調べさせないんですよ(汗)。

僕に与える情報は「おまえは時代遅れ」の線か、「世の中もっと進んでるぞ」の線か、どちらかです。

え?一緒?

うーん、似てるけどちょっと違います。

前者なら、稚拙だけど自力で多少は対抗できます。コンピュータにある全部のI/Oを監視できれば、必ずどこかで「証拠」は掴めるはずです。

 

おっと、苦しい!!

 

やらせないんですよ、これを。

まったく持って、卑怯です!

何だよ、そんなにうしろめたいのか?

 

捕まえられたら、書きましたよね、読めましたか?

日本の半分くらいから、賠償が頂けるはずですよ(笑)。もうすぐ死ぬでしょうが、残りの人生は、失った分を少しは取り戻せそうです。

残っている人は、僕の「常識」が通じる人でしょうから、一緒に楽しく話もできるでしょう。

 

と思ってるんですけどね。

 

さっきは「モスクワ放送局に尋ねてみる」と言ったら、少し静かになりました。本当はいろんな所に訴え出たいんですよ。

でも、証拠も何もない(いや、あるんですが、フェイクだろ?と言われたら一溜まりもないです)ので、泣き寝入りです。

 

このまま、やられてなるもんか!!!

覚えとけよ!!!

 

地獄に叩き込んでやるからな!!!

 

まあ、地道にやってみたいんですけど!!

当たりは付いてるし、極端言えば、その為にだったら、測定機器買ったって構いません。

これが、目が眩んでくるので、ソースコード書くこともままならないんですよ(苦笑)。

 

 

でも、昔の本読んでると「国防省御用達・DNS+FireWall」が2000万くらいするんです!!

 

ホントはコレくらいかけないと、ダメなのかもなー、って思っちゃいます。

いや、そんなこともないと思うんですけどね。部品は「軍仕様」かもしれないけど、ソフトウエアはねぇ、ちょっと。

まあ、ハードウェアがザルみたいなので,苦労はしそうですが、やるだけやってみるか。

一つ見つけられれば、芋づる式にかなりいけるはずです。

これ、回線はdocomoauですから、この両方に弁償してもらえるとなると、かなり楽ですよ。

どうですか〜?

 

じゃ、古いパソコンと、新し目のサーバー+ゲートウェイでも構築してみますかね、おそらく意味ないんでしょうが(汗)。

気休めでもやってみて、あとは、逆にサーバーを公開する方向でやってみますか。

 

あとは、自前で何か作ると。

オープン・ソースはそこで活用させていただくと思います。だって、やっぱり「決まり」はそうでもしないと、わからないですよ。

 

まあ、やれるだけ。